皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓

 

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
若さは本当にいろいろなことをごまかしてくれて、若さが去ったあと、
本当にどうしようもなくしょぼい本質だけが残ってしまう
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で、これ事実ですからね

ノートにメモするように!!

 

歳をとる事に積み重ねて来たものが出てくる訳でしてね

私みたいに人生の大半をスロットと漫画とかの遊戯とかに費やして来たものにはこう

積み重ねた経験というものが薄くなる

 

余の人は子供を育てながら、睡眠時間を削りながら家族を養うために金を稼いだりと、大変な思いをしながら生きている人もいる訳です

私は、隙あらばスロット

特に何も考えずスロット

家に帰れば漫画・ドラマと酒をかっ食らう

 

という人生を送ってきているのでペラペラのぺらな訳ですよ

 

痛くないならいつ人生が終わっても困らない

いや、困るな

周りの人に迷惑が金銭的に掛かると困るのですが、かからなければ別にええか

的なところがある

 

私は現状そんなに長生きをしたいとも得に思わないし、ボケたり体が動かなくなって生活に困ったりするようならさっさと意識を失いたい

と思うのですけどね

長く生きたいという人もいる訳ですな

 

じゃあ、かといって今楽に人生終わらせるチャンスがあるから、一本いっとく?

と言われても、じゃあ!とはならない所が人間の浅ましさ

自分の身に何かあれば生きたい!!

と思うのだろう

 

とりあえず当面の目標は両親の面倒をみない事には他の兄弟に迷惑が掛かるので、とりあずそれまではがんばろう

と思っております

 

ハイ次

↓↓

 

 

コピペ

↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いいかい学生さん、コスパをな、コスパばかりを考えて生きていると、

「コストをかけてでも自分がやりたいこと」

が何なのか分からなくなってしまうから気をつけた方が良いんだよ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

というのが書いてありましてね

これは確かにあるな

 

と思った訳です

 

コスパコスパと意識していると、コスパがいい事

というのが最上になってしまうのですよね

 

例えば旅行一つでも

 

海外へ行く

国内旅行へ行く

車で行く、電車で行く

youtubeで景色を見る

 

とか目的とか用途によって、景色を見たいなら行かなくても動画でいいじゃん

とかなるかもしれないし、食べ物でも、北海道行って食べるのと、東京で北海道展やってて食べるものとか同じかもしれない

けど、確実に脳みそに刻まれる味は別だろうし、肌で感じる物は別だと思うんですよね

 

ゆったりと時間を無駄に使う

 

というのは、本来めちゃくちゃ贅沢な時間の使い方だと思うのですよ

コスパ、タイパがいいというのは、贅沢な時間やお金の使い方をするために普段節制するための物で、それ自体が目的ではないと思うのですけどね

それを普段から意識しているとそっちの方が大事になっちゃうのが人間なんですよね

 

私自身が良く経験して思う事ですね

 

私なんてスロットに行って、夜飯食うのその後ですからね

必然的にスーパーに夜のが閉店前の11時とか11時半とか

その頃になると、総菜とか弁当が半額になってるんですよ

 

半額になってるとオトクじゃないですか?

 

オトクだと思って刺身とか、肉とか酒とか買いますよね?

 

安いからと思って、半額だと思って商品買ってると結局普通に飯食うより高い料金買ってるのですよ

でもコスパいいから買っちゃう

食べないのに買っちゃってどうしよう?

と思って食えない分が後回しになったりして結局美味しくない料理を金出して食ってる

という事になる事が割とある

 

コスパは大事ですけど、コスパいい生活をした上で、何をしたいか?

というのが無いとコスパ自身が自分のやりたい事になるんですよね

 

と、私が日々経験している事なんですけどね

新鮮な物を必要な分だけ買って食べる方が美味しいのですよね

 

という事で、最後

 

↓↓

 

 

バイアグラって、ボケに強烈な効果あるってよ!!

 

という事で、そらそうだろうな

とは思います

多分種の生存というか、保存というか、自分の種を未来に残したい男たちが我々な訳でしてね

歳とってもう元気もなくなり、種を未来に残せなくなったら生きる価値が減る訳です

生物的には

 

そもそもの生きる目的が生物的には種の保存でしょうからね

それがですが、バイアグラでビンビンだったら、種残せますからね

そら生に執着するように、生きれるように人間なっていきますわな

 

という事で、勝手に書きましたが、アルツハイマーに効くならなんとか実用できるレベルまでやって欲しいですね

介護マジ大変だと思いますから

 

 

という事で、ここからはスロットの話

 

2日間パチ屋という名の店に入りませんでした私

2日行かないというのは私的には滅多にない事でしてね

 

しかも、あえて

あえて行かない

 

だって勝てる気しないから

 

そして、私的にパチンコ・パチスロで大事な事として、勝ち癖を付ける

というのがあると思います

 

勝つのが普通の状態に持っていく

 

好きな台があるからわーい!

打つぞ!!

この台が好きだから打つぞ!!

 

そら負けるんですわ

で、負けが続いていくと、負けるの普通になってしまうんですな

 

養分の出来上がりですわ

 

私個人的には、金があればパチンコ屋の養分になってもいいのですが

残念ながら私資産家じゃないので、パチンコ屋に沢山お金落とせないんですよ

 

話変わりますが、さっきコスパの話書いてましたけどね

前も書きましたが、おっさん、爺さんがめっちゃ負けて、ハイエナしてるスロニートとかが知識ない人を馬鹿にしているみたいな構図

 

一番優雅で素敵な人生送ってるのは、自分のお小遣いで、自分の自由な時間を使って好きな時に好きな台を打って、好きな時に辞められる

そんな自分の人生を謳歌しているその爺さんたちなんですよと

 

ハイエナの人とか、スロプロ、そして私みたいにスロット好きで隙あらばいい台を探しているような人間はですね

期待値拾えるかもしれませんが、むしろスロットに人生しばられてるんですよ

 

自分の人生を謳歌して、期待値あるゾーンだろうが、天井だろうが投げ捨てて、打ちたい時に打ち、帰りたい時に帰る爺さん

その人達が一番自由で、自分の趣味にお金使える幸せな人生を歩んでる人ですからね

 

期待値・コスパとか言ってるような私のような人間はそういう人のおこぼれでスロット楽しませてもらってる訳ですから

 

はい、いつもいつも話が飛ぶ私ですので、話を戻します

そう、負け癖

これはヤバい

勝てる気しない

これもヤバイ

 

勝てる気しないにしても、期待値を稼いだ

と、納得できればいいのですが、最近の私はそんな感じではなく負けている

 

やはりそれはよろしくない

 

という事で、今日は気持ちを改めこの台打てば勝てる

という確信があれば打つ

無ければ5スロで趣味打ち花火

 

というルールを引っ提げての登場

あ、一応ちゃんとハナハナのいい台あればそれは打ちますけどね

ないんだなコレが

 

全く人が打ってないのでもう何がいいのか悪いのかわからない状態だぜ!!

 

はい、そんな中見つけたのはコレ

 

 
 
カバネリ設定1 リセット107ゲーム
 
はい、私的に 100ゲーム超えてれば打ってよし
ハイエナガチ勢の方は打たないと思いますが、私は別にプロでも生活してる訳でもない
よって、打てる台は打ってよし
 
で、270ゲーム位で無名CZ引いたんですけどね
私、散々カバネリ打ってきましたけど、初めての出来事が
 
 
 
はい、コレなんだかわからないと思いますが、無名CZ中に一回も子役引かなかった
カバネリはかなり打ってるのですが、今まで一回もなかったんですよね
 
確か、この場合は当たりとかじゃなくて、再度10ゲーム再セットされる
 
だったと思うのですが、なった事ないので初体験
 
一応動画撮った
 
↓ ※注 動画
 
 
 
おう
継続って出るんだ
へー
 
と思ったら当たりましてね
エピソード
 
投資は 46×6本
 
さあ頼む
軽く当たってくれたから、2回当たればOK
 
と思ってたら当たりましてね
 
ボーナス中に
 
 
 
えっ?
ビックリマーク3つは見た事あったかな?
 
3連チャンス目とか引いたか?
と思ったら
 
 
 
ただの2連チャンス目だった件
そして、ポイントも9まで行ってたまらなかった件
 
 
 
更にそのセットで終わって、!!!のチャンス目ただの無駄引きに終わった件
 
結果
 
 
 
ちょっと浮いた
 
という事で、今までならこの後また他の台探して打ちます
が、私の今の目標は勝ち癖を付けて勝ツ事
なんで辞めました
 
5スロで趣味打ち花火でもやって帰りますわ
5スロと1パチは別に負けてもいいので
あれは負けてもいいと納得している趣味打ちですから
 
という事で
でわでわ