皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

コピペ

↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昔、某コンベの参加費について
「500円とか高いよ」
って匿名掲示板とかで延々ゴネてる奴がいたので
「じゃあこいつが来れないように千円にしようぜ、キリもいいし」
ってなった話好き
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で、無料にすると良くない典型みたいな話

 

無料はいろんな人が来ますけど、質の悪い人も来ますからね

ちゃんと物の価値をわかっている人を呼ぼう!

と思ったらちゃんとお金取った方がいいですな

 

という事で次!

 

↓↓

 

 

 

なにこれ

初めて見た

 

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちょっとひどすぎる

やっていい事と悪い事があると思うのですが、ちょっとパクリ過ぎにもほどがあるのでは?

と思ってしまった

というか、ガチめに怒られてもショウガないし、裁判されて金払ってもおかしくないレベル

 

最後

 

↓↓

http://vippers.jp/archives/10186684.html

 

あしたのジョー

 

私も持ってますが、有名なちばてつやさんの漫画ですね

私この写真始めて見たのですが、原画のコピーの写真らしいです

 

コピペ

 

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

原画というもの(コピーですが)を初めて見ましたが、ヤバイですね

 

漫画になって来たものと比較すると原画の力というか美しさというか。。。

全然違いますね

 

因みにこのシーンがどんな感じかわからん人もいると思います

もともとは主人公を好きだったであろう女性が他の人と結婚式を挙げているシーンですな

 

そして、どうやら最初はその女の人が涙している絵にしようとしていたようです

が、最終的に涙を修正液で消している

セリフも消している

 

涙を消した時、全く話が変わってくるからスゴイ

憎しみとかあきれと言い換えてもいい位の表情に見えてくるのは私だけでしょうか?

 

 

という事でスロットの話

 

 

 
前々からキンパル打ちたかったのですが、タイミングもなく打てなかったんですよね
 
で、最近精神的にやられまくっておりましてね
 
もう、カバネリもハナハナも北斗もジャグラーも打ちたくない
 
何打っても負ける気がする
どうせ負けるなら好きな台打ちたいわ
 
みたいなもうどうしようもない心境になりましてね
どうせ負けるならキンパル趣味打ちしよう
 
という事に決まりました
 
 
趣味打ちですからね2万位の負けはもうしょうがないよ!!
 
と思ったら投資1本
 
 
 
オレンジからいきなりCZ入った
 
128ゲーム超えるとCZ高確入るっぽい知識はあったのですが、最初のオレンジで入るとは思わなかった
 
 
 
やってやった!!
 
そしたらですね
 
↓ ※注 動画
 
 
マジかよ!!
最高じゃねーかよ!!
という事で初当たりで連荘しましてね
 
129スタート
144 CZから当たり BIG
32 REG
7 BIG
 
と3連しましてね
この時点で超楽しい
 
そしてこの後
 
114 REG
とストック持ってたらしくてですね
 
さあ、もう一回位連荘引いてくれ!
と思ってた 20ゲーム
 
 
 
バシッとオレンジハズレやがった
疑似遊戯もしてないので、これ 1/1700 位のリーチ目ですね
 
まるで連荘しているみたいに見える
 
 
 
見たかったBIG確定目も見れて私ご満悦
私この出目が好きで好きで
 
まあ、ボーナス確定後とか、このゲームでボーナスですね
という出目で狙う出目なんですけどね
たまらん
 
そして、本日最高の演出なんですけどね
それはチャンスゾーン中
 

 
 
リプレイ or オレンジチェリー引けば確定のところでですね
カエル7匹登場ですよ
 
これ多分ですけどレバーオンで0確だと思うのですよ
 
基本子役の時はカエルこの登場の仕方はしない
基本右からカエルが跳んでくる
 
で、CZ中ですからね
このカエルが登場するって事は基本ないはず
あるとしたら、CZ関係なく数ゲーム後に当たる?
 
もしくは、このゲームで帰るが泣くからじゃないですか?
 
因みにこの時に左上段にチェリー付きの白7狙うとですね
 
 
 
リプレイの場合4コマ滑ってくるんですよ
4コマ滑ってきたらリプレイですから、つまり当たった訳ですね
 
たまらん
たまらん過ぎる
 
という事で結果
 
 
 
カバネリで設定狙ったり、ハナハナでよさそうな台狙ったりですね
機械割100超えそうな台とか狙ったりですね
 
そんな事をしながら打つと全然引きよろしくなくてですね
 
趣味打ちでキンパル打ったらあっさり当たって勝つって
世の中どうなっとるのかわかりませんけども、超楽しかった
 
因みにCZ3回引いて、40%のところ 3回当ておった
この時の引き強すぎや
 
46使用の984回収で浮きました
正直出木杉ですね
 
という事で、キンパル楽しく打ってきましたよ!
という話
 
一応感想を書くと
 
これは、90%ループ取れないときっつい台ですね
正直90%ループは必要なかったんじゃないか?
と思いました
80%もしくは、75%あれば十分だったんじゃないですかね?
普通にもう少しストックで64以内とかまったり当たるようにした方がよかった気がします
 
見てると90%ゲーになってる感がスゴイのですよね
 
折角300枚のBIGですからね1000~1500枚位の山が来る方がよかったと思いましたね
 
そしたらもっともっと人気でたのでは?
と思いました
 
楽しいのは楽しいのですが、ストックでREGが出てくるとめっちゃ減りますからね
128まで回してから出玉を持って辞める
 
というのが結構厳しい気がします
ループという事で初当たりの回数を減らさんといけんかったんでしょうけどね
 
あと通常時カエルマジで出てきませんな
私先ゲコモードでやってましたが、先ゲコも普通に外れますしね
そこはむしろ良かった
 
そして、いきなりちっちゃい音でゲコっ ていうの楽しいですね
 
もう少し出玉抑えて島で入ってもう少しAタイプっぽければ最高でしたね
 
という事で、この辺で
 

 

■当たり履歴

 

129 スタート

142cz144当たり

32r

7

114r

20 リーチ目 

100 (40ゲーム位?リプレイでバウンドした)

104cz成功107

40チェリーからcz当たり44r

139ヤメ