皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今時麻雀やってる人も少ないでしょうしねぇ。。。

 

とか思ったら、そういえば先日小学生で麻雀をやるのが流行っている地域がある

というニュースを見たんですよね

 

脳を鍛えられるとかなんとか

 

シニア層でも麻雀は脳の活性化につながってボケ防止になる

的な感じでありましたからね

もしかしてこれから流行る???

 

訳ないか。。。

ただ、Mリーグでしたっけ?

プロのリーグができて、美人で麻雀できればめっちゃ儲かるらしいですからね

パチスロ必勝ガイドの もてぎかな というライターがいるのですが、すっごい麻雀で儲かっているらしいのをガイドで言ってた

 

若い女性である程度麻雀打てる女性だと、指導対局とかで結構儲かるようです

パチスロ必勝ガイドに出演してるだけでもある程度の知名度あると思いますからね

ギャンブル界隈限定ですが

 

それにしても点数計算位はできるだろう。。。
って結構厳しいだろうなぁ
 
そんな人はコレ
 
↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
麻雀始めるならこれを読め 
 
私の中で勝手に伝説の 「でたー!3萬 カン!」 これを見るだけでも楽しい
 
 
そして、麻雀やったならこれを読め 
 
↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
作者も亡くなってしまっている上、既に何十年単位で時代が過ぎてはおりますが
恐らく麻雀知ってる素人のおじさん達には大変喜ばれた漫画
 
ブックオフとかで100円で打ってると思いますし、どこから読んでも問題ないので買って読むとよいです
 
どうでもいい話が沢山乗っております
ギャグ漫画です
 
という事で次
 
↓↓
 
ふっ。。。
 
ブルボン史上最強のお菓子は?
 
というネタでした
 
皆様はどうでしょうか?
ブルボンの最強のお菓子という事ですが、私は一言申し上げたい
 
史上最強のお菓子はない
何故なら、最強の双璧たるお菓子があるからだ
 
それはもちろん
 
左にそびえる アルフォート
そして、右の チョコブラウニー だ!!
 
 

 

 

 

これは譲れんね

両方が両方とも頂に君臨するのですよ!!

 

 

というどうでもいい話の次はこいつ

 

↓↓

 

 
そういえば、前から言われてましたがついにアメリカさんで、Tiktok禁止法案が可決したようですね
日本はアメリカのポチですからね
追従するのでしょうか?
 
ただ、この辺追従すると、他のよくわからんポリコレとかも無理やりアメリカ基準にされそうで怖い
 
それはそれとして、前から書いてますが Tiktok、LINE と中韓のアプリに関してはある程度の規制をして欲しいとは思う
絶対個人情報抜かれてる
 
 
という事でここからはスロットの話
 

最近ですね

私疲労感がすごくてですね

 

マジで脳みそが心配になっている

言葉が出てこなかったり、人の名前を忘れたりする事がありましてね

 

これ、脳梗塞とかの前兆ステージなんじゃないか?

それとも年取っただけなのか?

 

その辺がわかりませんが、パチスロ必勝ガイドのグレート巨砲も脳梗塞で倒れましたし、私もそうである可能性はある

 

さっきポリコレとか書きましたが、ポリコレという言葉が出てきませんでしたから

そもそもポリコレという言葉に興味がない

というのもあるかもしれませんが

 

という事で最近やる気ない私ですが、

 

 
 
こんな台発見しましてね
 
投資1本で当たりまして
 
 
 
あっさりチェリー重複もヒキ
 
↓ ※注 動画 ふわふわ点滅?だったか忘れた
 
 
引いたりしましてね
 
 
 
ちょっとだけ200枚位浮いたところでヤメた
まだ時間あったのですが、もう疲れた
 
なんか体に疲労感
 
マジでなんか最近言葉が思い出せない事が多くてですね
医者に行った方がいいのかもしれない
 
とかちょっと思う
 
とりあえず、運動するべきですね
春ですから
 
 
という事で、春なので運動しようと思います
体を鍛えます
 
そして一緒にヒキも鍛えようと思います!!
どうやって?
 
という事で、でわでわ