皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 
なんか最近現金持ち歩いていない無能が多いらしくてですね
 
お店で料理頼んでから、クレジット使えるか確認してくるアホがいるらしいのですよ
その挙句、現金使えないと持ち合わせがないからキャンセルして帰ったりするらしい
 
で、注文した時点で取引成立しているので食い逃げと同等になるらしいのですが、お店としてはそのまま帰られてしまうようなことも普通にあるっぽい
 
私は前々から書いてますが、現金と電子マネーと、クレカとまあ、何でもいいですけどね
ちゃんと両方持て!
と思う方なので、現金持ち合わせてない人の方にビビる
なんなら、免許書入れとかにとりあえず1万1千円位は入れておく
なんかあった時のために
 
旅行とか行くときは、財布とか荷物だけじゃなくて、履いてる靴下にお金1万円位入れておいたり、とりあえず無くした時とか考えて分散させたりとかする方なんですけどね
 
ハイ次
 
↓↓
読んでて私初めて知ったのですが、電動キックボードって免許がいる奴と要らない奴があるんですね
 
個人的にはこの時点で馬鹿じゃないのか?
と思うのですけどね
 
キックボードの種類なんて見かけだけでわからないだろうし、そもそも免許要るという事知らん人も沢山いるだろうに
 
ついでにですが、この事故死した女性は無免許ノーヘルでキックボードに乗っていた模様
亡くなったこのかたも可哀そうと思いますが、ぶつけた?ぶつけられた方の車の方がもっと可哀そうだと思います
 
むしろ事故で無くなったら、そこでその人にとっての意識は終わりですからね
無になる訳です
かわいそうもなにもない
意識が終わったら人生終わりだと思うのです
残された家族がいたら辛いと思いますが。。。
 
でも、無免許の違法キックボードにぶつかられた運転手の方は、人と接触してその人を亡くしてしまった事実が残る
そして自分が悪くなくても、車の方が立場が弱いですからね
何かしらの罪がつくと思うのですよ
 
自分が悪くなくても前方不注意的なのとか、何かしらのこじつけで 2:8とか、3:7とかで過失割合が必ず残ると思うのです
 
きっとその人仕事も辞めざるを得ないと思うし、もしかしたら賠償金とか払わないと行けないかもしれない
家族がいたら噂が立ち、近所の人からあそこの人やばいらしいわよ?
と、ある事ない事言われる
人生めちゃくちゃになりますわな
 
勝手に無免許のキックボードがぶつかって来て、勝手に自分で事故ったとしてもぶつけられた車の方が明らかに不利になりますからね
 
ネット上で見ると、キックボードは生産者の中国様に対する政治家さんの利権だと言ってますが、私も何考えてこんなものに許可出したのかと不思議でしょうがない
あっという間に亡くなった人出ましたからね
むしろ、遅い位だと思いますが
 
日本の場合はこの後50人とか天に召されてからようやくこれはヤバいと規制入るんでしょうね
今更ですが、しっかり取り締まって欲しいですね
というかむしろ公道禁止にしろよ!と思う
 
 
という事で、ここからはスロットの話
 
この日は夕方に仕事が終わりまして、それすなわち当然うちに行く訳ですけども
何を打つかと店に着いたらですね
 
グランベルム 250ゲームというのがありまして
よっぽか触ってやろうかと思いましたが、嫌いかん!!
グランベルム触ったら最後ケツの毛までむしられる
 
と思いましてね
ならばカバネリ
と思いましたが、リセット台で回ってるような台はなし
 
で、結局ハナハナでキンハナ空いてれば。。。
 
と思うも、キンハナはやっぱり一番人気で実際出てる台あるし、いい台が空くようなことはない
 
どうしようかなぁ
 
と思ったら
 
 
 
 
気が狂った鳳凰が一台
2000ゲーム位しか回ってないので、信頼感が低いとは思いますが、当たりまくっとりますな
合算 1/96 って
 
普段そこまで当たりまくってると打たないのですけどね
他によさげな台もないしとりあえず様子見したい
と思いまして打ってみることに
 
497ゲーム 投資6本で チカる
 
良かった
この辺でチカってくれればまだ打てる
 
さあやるぞ!
と思ったら、次は 459ゲームまで連れてかれる
 
投資 12本 ようやっとチカる
 
↓ ※注 動画
 
 
BIGでほっとしましたけどね
鳳凰はコイン持ちいいけど、投資500枚超えると結構大変なんですよ
というか、別にここまで打つ気もなかったのに、何故か打ってしまっている
 
やっちまったかなぁ?
 
なんて思ってBIG消化したら、まさかの『パネフラ赤』
 
そうですか、これはもうしょうがないですね
456濃厚と思って打ち切るしかない
 
他に打つ台もないし
 
という事で打ってたんですけど、ずっと非常につらかった
 
結局投資は増えて 14本になり、増えたと思ったらまた減る
ぎりぎりのところで生き残ってみたいな感じでした
 
一応本日出たリーチ目
というか出したと言ってもいい
 
 
 
あまりにも当たる気しなくて、順押しが当たる気しなくなったのでハサミ打ちにしたら2確で当たったの図
因みに当然ほぼREGで、実際REGだった
 
という事で何時まで打ってたんでしたかね
たしか10時位?
 
最後プラスになったので辞める事にした
結果グラフ
 
 
 
 
という事で結果まとめ
 
投資 14本 644枚
回収  860枚
差枚  216枚
 
ゲーム数 2461
BIG 10 1/246.1   パネフラ赤 1
REG 6  1/410.2
合算 16  1/153.8
 
スイカ 5/10
REGサイドランプ 青2緑1 黄1赤2
レトロ なし
コイン持ち  42.37ゲーム/50枚
 
という事で、前任者のヒキがめっちゃ強かった設定4だと思いますが、いつもながら詳細はわかりません
 
ただ、とりあえず推定高設定を打ってプラスになったので良かった
それにしてもボーナスタイプはやっぱりこう、一進一退のじりじりする攻防
これをしのぎ切った時の心の穏やかさは何とも言い難い達成感というかなんというか
 
いいですね
 
という事で、BIG後パネフラ赤の台は今のところは私負けなしです
BIG後のパネフラ赤と言っても、設定差が強めというだけで1でも出るんですけどね
 
とりあえず、グランベルムさんにやらえた分を取り返さないと行けないので、がんばります
 
でわでわ