皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 
という事で、詳しくは上記サイト見て欲しいのですけどね
 
ちょっと前のニュースでも出てたのですが、プロバイダーへのIP情報開示請求がめっちゃ多くなってるらしい
余りに多くて問題になっている
という事だったのですが、この先があるらしくて、なんと訴訟されるらしい
 
動画とかを間違ってクリックしたりした場合、クリックして動画を見たという事実をIP情報を根拠にして著作権で訴えてくるらしい
これはやべえ
なんでもかんでも適当に訴訟してしまってたらまともに社会が機能しなくなる
 
という事で、気になる人はサイト見てみてください
というか、自分がなった時困ると思うので、一度読んだ方がいい
 
ハイ次
 
↓↓
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事らしいです

 

会社には会社のいい分があったり、部下には部下のいい分もあると思うのですけどね

ただ、パワハラは不味いですね

 

という事でここからはパチンコの話

 

最近割と羽物打ってる

単純に私が羽物好きというのもあります

 

楽しいんですよ

目の前で玉が動いて V に入賞する

 

この動きがいいんですよ

 

という事で本日はトキオグリーン打ってました

 
 
初当たり28回で確率が、1/22
 
イイね
で結構出てて4000発位出てたんですかね
 
よしよし
楽しませてくれよ!!
 
という事で打ってたんですけどね
 
投資 250発で当たり
 
やたら10Rに偏るわ当たりまくるわ
羽は拾いまくるわで
 
5000発位でましてね
 
すげーなおい!!
 
と思って粘った結果
 
 
 
2838発まで減らされた
 
まあ、10Rが偏ってたのでしゃーなしなんですが、最後いきなりクッソ回らなくなって、クッソ羽拾わなくなった
マジでなんかやってるのか、夜になると電圧変わるのか?
 
オカルトだけれど、何か起きてるのかと思ってしまう
 
という事で、一応250発投資の、2838発回収で 2588発浮きました
 
データまとめ
 
総ゲーム 439
初当たり  17
確率   1/25.8
 
SPルート成功率 8/16
 
ラウンド比率 3:5:10=5:4:8
 
という事でですね
 
初当たりは普通ですが、SPからの当たりが 1/2と上振れ
ラウンド比率が10R が上振れ
という感じで上振れ祭りでした
 
むしろこの上振れでたいして勝ってないので、ダメな台かもしれない
と思ってしまう
 
勝ってるのに贅沢ですね
 
という事で、トキオグリーン最初の頃にひどい目に逢っていた分のヒキが戻って来た感じです
 
最近 おだて豚と、トキオグリーン割と人気ある
 
もっと羽物増えてくれるといいのですけどね
 
という事で、でわでわ