皆さんこんにちわ
はにQです
 

■■ドラクエウォークガチャ結果は一番下■■

 
とりあえずネタ
 
↓↓

 

 

飲み放題が禁止になる?

皆さんの記憶に新しいのは、かの『ストロングZERO 9% 』が無くなる

というニュースが前にありましたが、どうやら酒についてもいろいろと政府の魔の手が伸びている

 

という事らしいです

前々から、タバコがある程度規制されてきたら次は酒だ!

と叫ばれておりましたが、その酒の方にも規制の手が伸びて来たらしい

 

コロナがありましたからね

飲み会も実はあったら好きな人は好きですけど、なかったらないでいい

的なのが公になってしまいましたからね

 

そして更に言うと、何かの酒の間違いでできてしまった男女関係

というのもコロナ以降少なくなって少子化に拍車をかけていると思うのですけどもね

某「ま〇こ二毛作」という名前で有名になりました

両者合意の上での酒の上での間違いでも、後々で男が悪いと訴えられるようになりましたからね

更に飲み会の需要もなくなるのでしょうか?

 

私は若い内に酒の失敗はしておいた方がいいと思いますので飲み放題なくなるのはどうかな?

と思うのですけどね

 

つまり、喫煙者に優しくしないと、今度は酒が規制されるぞ!

という話ですので、世の中に沢山喫煙所作りましょう

 

ハイ次!

 

↓↓

 

 

ラーメン店もパチンコ店も「新紙幣対応に100万円」で倒産危機!「キャッシュレスは夢のまた夢」

 

という事で、前々からパチンコ業界では言われていましたね

新紙幣対応で潰れるパチ屋があると

 

私もふーんと見ていたのですが、そういえば最近私困った事がありましてね

パチ屋で自販機でお茶買おうとするとですね、

500円玉認識しないのですよ

 

500円玉は令和3年?位のから確か認識しなくなってたんじゃないかな?

紙幣より先に500円玉新しくなってたと思うんですよ

 

で、このニュース見て思い出しまして、そうか!

このせいか!!と

 

これ、世の中の自動販売機全部認識できるように修正したらいくらかかるんだ?

 

そして、それと一緒に書いてあったのは、ラーメン屋などの券売機

これ、紙幣から硬貨、更にキャッシュレスなど、対応させるだけでいくらかかるのか?

 

更に言うと、キャッシュレスは手数料とられますからね

その分おつり要らないとか、お金がずれないとか便利な事も沢山ありますけどね

 

という事で、個人商店の両替機とか券売機とかも使えなくなる可能性大!

田舎の国道わきのドライブイン的な自販機も全面新しいお金対応してない!

という可能性もあるので、今後は注意が必要ですね

 

あえて諭吉などの古いお金を用意して置いた方が吉!みたいな感じになるかも

 

はい、長くなりましたが今回の最後

 

↓↓

 

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本田圭佑

「君の親は君がプロになれると思ってないから勉強しとけと言ってるんだよ。

こいつならプロになるだろうと思えばサッカーもっとやれって言うよ。

君の行動がプロになれるように見えないんだと思うよ。

君はちょっとでも時間ができたらすぐボールを蹴ったり体幹やったりプロになる為のことをやってる?」

小学生「(沈黙)」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ぐうの音も出ないとはこのことだ
という事で本田△ の話でした
 
という事で、ここからはスロットの話
 
華イベントがありまして
いつも通り私が行ったのは夜の10時過ぎでしたかね?
 
 
 
流石に打つわ!!
 
 
 
この時間から、投資6本を超えてあ、やべぇ
 
と思った投資10本で当たりから連荘しましてね
 
ちょっとだけ浮いたところで時間もないのでヤメ
華イベントの時に朝からこんな台つかんで見たいなぁ。。。
 
なんて思った今日この頃でした
そもそもイベントと休みもぶつからないしなぁ
 
去年も年間でタバコと酒に困らなかった位でたいして真面目にやってませんでしたからね
今年もう少し真面目にやらんと
と思いますが、打ちたくて戦える台があんまりないからなぁ
 
既に3月に入ってるし
もう少し真面目にやらないと。。。
 
という事ででわでわ
 
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ここからはドラクエウォークガチャ結果

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
 

■前回までの結果

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

354/5420 6.53% 期待値 379.4個  不足 25.4個

武21/防59/虹234 期待値 武16.7/防58.5/虹234

 

※(武器 7.14%、防具 25%計算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
先日マイレージガチャ30連した結果虹箱なし
ムカついて 1500円課金したところ更に何も出せず 1500円を無駄に使い
これはやってられんと、ぶちぎれてジェムを突っ込んでガチャをやった私
 
鉄球の時はジェム60000個使って、200連して結局出せず天井に行き
今回のミネア装備でただいま 60連中
60連した結果、これは さとり装備 福引ですか?
的な感じになりましてね
 
私ほんとはジェムはギリギリで使うつもりだったのに。。。
酔っ払ってドラクエウォークガチャやるもんじゃないですよね
 
ムカついてムカついて止まらなくなってしまった
せめて自力でピックアップ一個くらい出したい
 
頼むぜ
 

 

 
354/5430 6.52%
 
。。。。。
 
 
 
355/5440 6.53%
 
だからこれは さとり装備ガチャなんですか?
 
まあ、SP装備よりもいいけど
 
 
 
355/5450 6.51%
 
さとり装備福引ですらなくなった
 
さあ、次はピックアップ装備1個確定
 
1/4で武器が出る 25%と書いてもいい
 
防具は別にいらないから
頼むぜ
 
来てくれ!!
1/4チャレンジ!!!
 
 
 
357/5459 6.54%
 
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
1/4チャレンジ失敗したぁーーーーーーー
 
そして、他に虹箱2個出たから期待したらやっぱりゴミだった
更にここに来てさとり装備に戻りやがったし
 
もうやだ
 
もういいよ
どうせ鉄球と一緒で200すればいいんだろ200連!!
 
はいジェム 110連目行くわ
 
 
 
357/5469 6.53%
 
はいはい
もうどうでもいいですよ
100連超えたら後はもう全部いっしょですよ
 
ホント腹立つ
 
 
 
359/5479 6.55%
 
ここで虹箱2個登場!!
そして当然ゴミ登場!!
 
ガチャ規制まだ?
 
マジでコレパチンコの方が投資分返ってくるだけまだいいと思うのですが?
 
 
どうせ200連まで行くだろうしもうどうでもいいよ次!
 
 
 
359/5489 6.54%
 
200回分のガチャを引くと武器が出る簡単なお仕事ですからね
 
コレが有償ジェムだと、1回 3000円とは思えない
私は無償ジェム貯めてやってますしね
月3000円位の微課金勇者ですから
 
そこまでではないですが、マジで全世界からガチャは規制した方がいい
パチンコ系と、ソシャゲ系の規制はもう少し考えてやった方がいい
 
という事で、ハイハイ200連までやりますよ
 
 
 
360/5499 6.55%
 
まごう事なきゴミの王が参りました
 
もういい加減にすればいいのに
王者の盾とか誰がつけた?この名前
 
はがねのたて 位だったら別に腹もたたないのに
 
ただ、次はですね
160連目です
大当たり確定ガチャです
 
再度 1/4 で武器が当たります
 
ここで外すと完全に200連です
やってられません
 
ええ加減にせえよ
頼む 1/4 ここで撤退だ
 
 
 
360/5508 6.54%
 
神はいなかった
お隠れになっておる
正直期待してた
 
そろそろ引けんじゃね?
 
160連=48000ジェムで撤退と、60000ジェムで何も起きず撤退とで大分違う
この武器1個あればいいから
 
どうせ補助武器だから
 
私、ゆうしゃのヤリ 取れなかったから殴りながらの 1.5回復ができない
そうなると、肉球+ミネアで、攻撃力2枚+回復2枚でしばらくやるつもりだから
回復2個も要らないのよ
 
あーあー
また200連か
 
はいはい
 
 
 
361/5518 6.54%
 
は?
 
演出ろくでもなかったからスキップしたんですけど
なんでここでミネア武器がいる?
 
意味わからんぞ
 
だったら160連目で出てくれませんかね?
という事で、残り30連でもう一個手に入りますけどね
私撤退します
 
多分2個は使いこなせないし、突るなら次の回復量増えた奴が出た時に突っ込みます
 
という事で、やる気なくなってどうでもよくなった 天井直前 170連目で武器をGETする
という、明らかに物欲センサーが発動した結果に私どうしたものか。。。
 
正直、今年銀河と鉄球とメドローアあれば何とかなりそうな気がするのでここからはしばらくガチャに気合も入れないと思います
そして、微課金もしないかもしれない
 
今年から武器自体の性能が1ランク上がりましたから、ここから2年位はどの武器引いても強いと思いますけどね
それよりも、レベル上限解放するっぽいのでレベル上げをちゃんとやらないとヤバそうですな
私まだ全然レベル上げ追い付いてなくて、65行ってるキャラいないですからね
 
少なくとも魔剣士とゴッドハンド位はレベル上げとかんとですからね
それにしてももう嫌になって来た
 
ガチャのよろしくおなくてもせめてパチスロの調子がいいとかならなぁ
 
仕事、パチスロ、ガチャと全部ろくな事ないとやってられませんよ
 
という事で切ない日々を過ごしている私でした
でわでわ
 
 

■今回の最終結果

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

361/5518 6.54% 期待値 386.3個  不足 25.3個

武22/防59/虹241 期待値 武17.2/防60.3/虹234

 

※(武器 7.14%、防具 25%計算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(複数の復刻ガチャはカウントしない)

(1日1回ガチャはめんどいので含まない)

 

■出た武器

 

ー4周年ー

はかいの鉄球 (200連天井)

魔力の宝剣

天使の断頭台  。。(入れ忘れ)

ぎんがのつるぎ ×2

ゴールデンクレイモア

ミネアの水晶 (ジェム170連)

ラミアスの剣 (復刻)

スーパーノヴァ(復刻)

きせきの剣(復刻3本目)

 

 

ー3周年ー

メタルキングの剣 (復刻+1)

じごくの魔鏡

武神の剛拳 (復刻+2)

ウロボロスの杖 ×2

キラーマシンの爪

ぷにぷに肉球ロッド

獄炎の大剣

スラリン・ギア

魅惑のリボン

カルベロビュート

 

■復刻

聖女のこん(復刻)

ラーミア(復刻)×2

タンバリン ×2(一個復刻)

神鳥の杖

グランゼドーラの剣

クリフトの聖杖

スーパーノヴァ