皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
人生を成功させた要因・習慣って事なんですが、そもそも人生の成功がわからないのですがどうしたらいいでしょう?
というのは置いておいて、コピペ
 
↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>1
好きなものを見つけて損得考えずにやることと、目標を細かく認識すること
 

22: ななしさん@発達中 ID:G3SV
失敗する→さらに大きな失敗で打ち消す

これ繰り返してたらたまたまめっちゃでかい成功して勝ったわ
 
 

62: ななしさん@発達中 ID:mwDV

出来ないと思ってたのにやってみたら案外出来たことがありすぎるから、取りあえずやってみる癖はついたな

 

67: ななしさん@発達中 ID:10gX
学歴社格年収と多分同世代上位5%くらいのそこそこのエリートコース歩んできたけど何においても重要なのはやっぱ即レスやな
人でも仕事でも時間を開ければあけるだけ取り掛かる労力がデカくなる
 

81: ななしさん@発達中 ID:VjRZ
思い立ったらすぐやる絶対やる
この後どうしようとか考えてると時間が無駄
自力でどうにかするの精神


95: ななしさん@発達中 ID:RRyW
他人は自分が思ってるほど自分に興味が無いって知ってからは生きやすくはなった
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
と、序盤に書いてあったことをいろいろコピペしていましたが、私の人生うまくいかない?
理由がこれでもかと書いてあった
まいったね
 
人生過去は変えられませんからね
今を変えていくしかない
とはいえ、めんどくさいなぁと思ってしまう私はどうしたらいいものか
 
という事で次
 
↓↓
 
教科書から消える人達という事で、武田信玄&上杉謙信が消えるのですか。。。
 
悲しいですね
人間の脳みそには限界ありますからね
仕方ないとは言え切ないもんんがあります
 
ハイ次
 
↓↓
桃鉄にうちの市を追加してください!
と小学生がプレゼンしてお願いしたらガチ目に返答が来て小学生めっちゃ悔しがる
という出来事があったそうです
こういう経験は貴重ですね
もっとやればいい
 
 
という事で、ここからはスロットの話
 
 
 
負けまくって悔しくて打ってるグランベルムさんです
 
こいつどうやったら勝てるのか全く分からない
一回やっつけてやりたいのですが、全くやれる気がしない
 
で、なんでこの台を打ったかというと、初当たりが軽いんですよね
おかしい
私何度かグランベルム触ってますけど、毎回毎回700天井連れてかれる
 
それともう一つ理由があって、スロニートがずっと打ってたんですよ
私とりあえずハナハナとか触って当たらなかったり、打つ台なくて1パチとか打ってたんですけど
いつもエナか設定しか狙ってないスロニートが打ってた
というのが如何にも怪しい
 
なんかしらの高設定示唆とか強いの出てないとまず打たないスロニートですからね
多分設定入ってると思われる(想像)
 
という事で、一回設定のありそうなグランベルム触って見たかったので打ってることに
 
 
 
あら打ってたらなんか音なって満月が赤くなりましたよ?
 
これがブラッドムーン状態ってやつか?
初めて見た
なんかいろいろ特典あるらしい
 
で、打ってたら 233ゲームでCZ入る
このCZも当たった事ないですけど?
 
これで何回目だったかな?
通算6回目でしたかね?
 
5ゲーム間で子役引けとか無理だろ
 
と思って打ってたら、魔力目らしきのがでて初めて当たった
これが
 
 
 
初めてボーナス1段階で終わりおった
 
今までボーナスからAT繋がってたので殆ど残らない出玉にビビる
 
ベルとかリプレイで今までゲーム数乗っててくれたのですが、全然乗らないとあっさり終わりますな
打ては打つほど勝てる気しなくなってくる
 
ただ、この台初当たり軽めなんでいろいろと今のうちに試しておきたい
 
次が341ゲーム 1段階でスルー
次が233ゲーム 1段階でスルー
次が 49ゲーム   CZからまさかの当たり ランク2でスルー
 
流石にこれは凹んだもう俺はダメかもしれない
と思ったのですが
 
235ゲームで当たり 再度のブラッドムーン状態から
 
 
 
初めてエピソードボーナス引いた!!
 
 
 
エピソード何種類かあるそうなんですが、このエピソードが継続率80% の満月覚醒 とかいうATに入るらしい
しかも、80%継続のATから落ちた後、普通のATに戻るというスゴイ特典付き
 
これは流石にもらったろ
投資23本なんで、約1050枚回収できれば俺の勝ち
 
やってやる
 
今日こそやってやる!!!
 
見よ!!エピソードビック継続率 80%の威力を!!
 
 
 
何もできず終わったのですが、何か?
 
一回も何も起きず、ただただAT 20ゲーム駆け抜けた
マジでなんなん?
この台?
 
俺向いてないね
完全に向いてない
 
流石にもういいわ
と思ったのですが、その後普通のATに戻りましてね
 
普通のATの方で一勝しまして
 
 
 
初めてとんかつマン祭りとか言うの入りましてね
 
 
 
ああ、こうやってストックしてこれをループさせていっぱいだすのね
 
というを理解しまして
 
 
 
速攻終わる訳です
 
が、引き戻しCZ取ってまして
 
 
 
間違って引き戻しましてね
 
 
 
うん無理
 
 
辞めようかと思ったんですが、もう一周だけ
 
打ってみたらやっぱり早めの当たりで 237
 
ボーナス中ランク2まで行って、ボーナス後のCZからAT当選
 
これがラスト勝負だ
 
 
 
無理過ぎ
 
俺もう帰る
 
流石にもう打たなくていいかな?
5スロに行ったら趣味打ちしよう
 
マジハロとかと同じ立ち位置で、趣味打ちして遊ぶ分には自力感あっていいのですが、20円で打つ台じゃないですな
 
結果
 
 
 
投資 1058枚使用
回収 477枚
 
という事で、毎回グランベルム打つたびに負けてまして、これで3000枚以上は負けてんじゃないかな?
 
流石にある程度理解したので辞めようと思います
やっつけたい気持ちはあるのですが、人には向き不向きがあるという事です
 
面白いか面白くないかと言われると、非常に自力感があって、負けた時に納得はできます
面白いと思います
が、負けすぎるので面白くない
 
5スロで打って一回5000円負ける位ならそれでもいいのですけどね
今のスロットは負け額がでかすぎますわ
 
という事で、グランベルムのこの台が高設定なのかはわかりません
ただ、初当たりは軽いという事で想像ですが、モードAの当たりで250のゾーンが選ばれやすくて天井行きにくい
という台が高設定なんじゃねーかな?
 
と思いますが、今頃になって打ってる人も珍しいし、既に詳しい人は知ってると思うのですが知らないで打ってるからこそ推測して面白い
というのはあるので、そういう意味では理解していけばいくほど面白い台だとは思います
 
まあ何にせよ
なるべく近寄らないようにしないと貯玉が消え失せそうなので触らんようにしようと思います
 
という事で、でわでわ