皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

 

 

念のためにもう一度コピペしますが

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ドレス登園中の4歳娘

 

「プリンセスはね、下向かないの、ティアラが落ちるから、絶対に前を向くの」

もう人生の金言だろ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で、歳をとるとどうしても下を見たり、後ろを見たりしてしまう気がします

 

夢を希望をもって動く

こんな簡単な事ができない

 

今の日本に足りないのも、夢と希望な気がします

大人が夢と希望を語らないと、若い人材も人生を楽しく思えませんからね

 

自分の人生を楽しくしないと

 

絶対に前を向く

 

よし、スマスロに 挑戦しよう ほどほどに

 

という事で次

 

↓↓

 

 

 

えっ?

そうなの?

 

なんか、前にフィンランドが子育て支援が凄くて、出生率が改善した的な話を読んだきがするのですが。。。

 

まあ、コレが。0.65 → 1.23 だったら確かにスゴイ回復ですからね

私ちゃんと調べてないからわかりませんけど

チラッと読んでたらコメントに

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


3: 名無しさん@おーぷん 24/02/20(火) 22:07:04 ID:dEX0
日照量が少なすぎて国民総鬱だから
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

というのがありましてね

ああ、これはあるだろうな

 

と思いましたね

 

前にも書いた事あるかもしれませんが、私新潟に住んでましてね

東京に出張があるのですよ

 

で、冬ですね

新潟だと暗くて雪降ってて、曇ってて、雨降ったり天気悪いのですよ

いっつもね

 

それが、新潟から群馬入った瞬間に晴天

そして広がる大地

 

あれ山は?

 

という感じで平野があったりしてですね

 

そら、新潟に住んでる人間と、群馬より先の関東に住んでる人間じゃあ、考え方も性格も、生活も全部違うよ!!

と思いますわ

 

基本雪で寒さで亡くなったりしないですからね

 

沖縄とか、暖かい地方の人が なんくるないさー なのもわかりますわ

 

雪降る地域で なんくるないさー してたら冬生き残れませんからね

出生率も地域ごとに出して、地域ごとにちゃんと少子化対策しないと効果が低いのかもしれませんね

 

はい、最後ですが、下ネタでした

レディやお子様は注意してください

 

↓↓

 

 

はい

 

 

という事で、ここからはパチンコの話

 

先日少し早めに仕事が終わりましてね

店に行ったのですよ

 

で、いつも通りハナハナとジャグラー見たのですが、うーん

打ちたい台もなし

 

ジャグラーマジ終わってんな

ハナハナも BIG1 REG4 で、1000ゲーム位の台がありましてね

ちょっと触ってみたのですが、4本使ったところで、REGひっかけてこれは無理!!

と辞めまして

 

どうしよう

打つ台ないし、帰る?

 

いや、こんな早く帰ってどうする?

風来のシレンとかやる事はあるけど、そういう問題じゃない

 

パチスロ打ちに店に来てるのに、時間あるのにこのまま帰るなどできるものか!!

 

と思ってたらですね

 

 
 
そういえば、シンエヴァ レイモデルの方が新台で追加されてましてね
打つ台ないし、回るならこいつ打とうかなぁ
 
この店ちゃんと新台は遊べる調整にしてくれてるし。。。
 
と思いましてね
 
打つことにしたわけです
 
で、1000円打って 19回
 
まあ、他に打つ台ないし打っててもいいかな?
と思った 2000円目
 
 
 
なんか30秒間に、SP発展するかもよ?
 
みたいな演出来ましてね
 
ハイハイ、煽るだけ煽って スンっ て終わる奴ね
と思ってみてたら、まさかの SP 発展しましてね
 
えっ?
これ発展するものなの?
 
って自分でびっくりしてたんですけど
 
 
 
あんま打ってないからわからんけど、なんかこいつ強そうじゃね?
 
 
 
あれ?
三体出てるし、マジで当たる気あるの?
 
 
 
 
当たった!!
 
マジかよびっくりしたよ
まあ、単発ですか
 
と思ってたらなんかいきなり右上からヤリ降って来た
 
 
 
上手く撮れなかったようですがまあしょうがない
 
結果
 
 
 
 
4連した
投資 500発なので、4000発近く浮いた
 
その後ちょっとだけ打ったら全然回らないので、即止めた
 
 
そして、そのまま帰るのもなぁ
と思ってたら
 
 
 
5スロのハーデス発見
 
最近5スロにもいろいろスマスロ入って来たりしますからね
趣味打ちして台を待つのにも5スロの貯メダルも増やそうかな?
とか今画策中でしてね
 
やく、700ゲームのハーデスで天井でGOD引いて3000枚位でればしばらく遊べるだろう
 
などという軽い気持ちで打ち始める
 
 
 
 
なんかいきなりハーデスの手が出て来て、真ん中に7止まりおった!!!
 
私ハーデスもそんなに打ってないから初めて見た
なんだ?
まさか私初めてのGODか?
 
まだ引いた事ないですからね
 
折角なんで動画撮った
 
↓ ※注 動画
 
 
あっ
動画ちゃんと撮ったと思った取れてませんでしたね
はい、
中段黄7でした
 
で、この中段黄7 揃った瞬間 あっ!!
 
と声が出た
これ、なんか強いと思ったけど、凱旋の馬走ってく演出か
じゃあ、中段黄七か、右上がりレベルじゃん!!
 
別に強くないな
期待して損した
 
と思った3ゲーム後に右上がり引きましてね
 
 
 
当たった
 
 
 
終わった
 
因みにその後 ヘルグレイブ 中にフェイク紫と、チャンス目引いて当たらんかった
 
どうやったら当たんだアレ
 
という事で、そこそこの時間楽しめましたので、5スロは負けましたけど辞めることに
 
ハーデス楽しかったですわ
なんか私割とこのハーデス好きなんですよね
 
なんでか分かりませんけどね
最初から設定1の天井狙うゲーム性と、マジで当たらないからそれはそれでいいのかもしれません
 
という事で、シンエヴァの 追加で入った新台打ってヒキで勝ちましたよ
という話でした
 
でわでわ