皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓

 

 

なんか、都内の犯罪がめっちゃ増えてるらしい

 

去年の都内の刑法犯認知件数が一昨年より13%余り増えたらしい

 

件数でいうと、89,098件 増えたのは 10,623件らしいですよ?

 

犯罪認知件数 という名前なので、表立って警察が対処した件数という事だと思いますからね

昔と違って小さい事でも事件として警察に行く人が増えた可能性もありますが、基本増えたのでしょうね

これ、日本全国だとどうなるんでしょうかね

気になるところです

 

とりあえず、外国人はちゃんと対処した方がいいと思う

不法滞在とかの対応ですね

しっかりした方がいいと思う

 

 

ハイ次

↓↓

 

 

 

 

私も見たんですが、なにこれ

恐い

 

という事で次

 

↓↓

 

 

 

 

これもちょっと前の話ですが、同窓会をするのを少子化対策で税金投入するらしい

どの議員がこれで儲かるんだろうか?

 

同窓会ってどこでやるもんなんだろう?

 

私昔小学校の同窓会を1回だけあったのには参加した事があります

が、他は参加した事はない

 

成人式もスロット行ってて参加しなかった私ですからね

成人式と設定56どっちとる?

 

そら、設定56確実に取れるならそっち取りますわな

ボーナスタイプの5以上で2万位勝った思い出

因みに何打ったかは忘れた

 

そんな私みたいな「どっかいかれた人間」とか、「チー牛の極み」 みたいな人は結婚してない訳でしてね

そもそも同窓会にちゃんと出る人は既に結婚してるようなまとも人が多いと思うのですけどね

 

私は、男も女も子孫を残すようにDNAに刻まれていると思います

人間の真理、欲求をはねのけてスロットしている私自身は十分まともではないと思ってます

 

だが、それがいい

 

という事でスロットの話

 
 
 
こんな台がありましてね
ぶっこわれてるなぁ
 
とりあえず打ってみるか?
と思って打つこと 4本
 
↓ ※注 動画
 
 
ほわほわ点滅しましてね
まあ、びっくりして油断して目押しミスった私ですが、当たってラッキー!!
 
だったわけですが、その後すごかった
 
 
 
2ゲーム
4ゲーム
 
とBIG引きましてね
 
そのまま打とうかと思ったんですけども。。。
なんかむしろ怖くなって辞めた
 
投資 184枚 獲得 661枚 477枚プラスでヤメ
 
 
その後帰ろうかと思ったんですけどね
 
羽物やりたくなりましてね
 
トキオグリーン座りまして打ったんですよ
投資 3500円で
 
 
 
そこそこ出てくれましてね
よかった!
 
となるところなんですが、この日の私のヒキはオカシイ
 
あたり履歴がおかしくて
 
27ゲームから打ち始めて

71*3

9*10

8*10

11*10

20*10

36*3

29*3

42やめ

 
と、めっちゃ初当たり早くて 10Rが4連してる
そら勝ちますわ
 
更に、SPルートからの当たりが、 5/11 と驚異的な当たり方してる
普段 1/4 とかなのに。。。
 
なんでもう今日は勝ち逃げすると決めて帰りました
 
帰りに最初に打ってたハナハナ見たら一回はまってましたがその後で1000枚以上出てた
別に後悔はしていないが、あんなに当たってる台でもまだあたるんやなぁ
 
と感じた今日この頃でした
だいたい出すぎてる台打つと反動喰らうんですけどね(オカルト)
 
という事で、マグレ勝ちの日でした
 
でわでわ