皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

小学生・中学生のなりたい職業最新版が出たそうです

結構変わったようですよ?

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 【小学生男子】
 1位 YouTuberなどのネット配信者(6.8%)
 2位 警察官(5.8%)
 3位 その他スポーツ選手(4.7%)
 4位 運転士(4.5%)
 5位 エンジニア・プログラマー(ともに3.8%)
    プロサッカー選手

 【中学生男子】
 1位 エンジニア・プログラマー(5.7%)
 2位 会社員(5.0%)
 3位 プロサッカー選手(4.0%)
 4位 公務員(3.7%)
 5位 プロ野球選手(3.0%)

 【小学生女子】
 1位 パティシエ(9.0%)
 2位 看護師(5.3%)
 3位 歌手・アイドル(4.0%)
 4位 医師(ともに3.7%)
    保育士・小学校教諭

 【中学生女子】
 1位 学校の教師・先生(4.7%)
 2位 看護師(4.3%)
 3位 公務員(ともに4.0%)
    薬剤師
 5位 保育士・小学校教諭(3.7%)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
小学生から中学生になる頃に現実が見えてくるようですね
 
それにしてもブラック度がスゴイと最近有名な学校の先生がランキングに乗るとは。。。
高校生になるとまたかなり変化しそうですね
 
という事で次
 
↓↓
 

 

 

星空を泳ぐジンベイザメ という事で、多くは語らない
見るとよい
 
 
↓↓
 

 

 

2000年男子と、2020年男子高校生の比較らしい

 

コピペ

↓↓

 

 

という事らしいですが、写真とかは元サイトに載ってたので、興味ある人は見るよろし

 

個人的には最近のガキの髪形はあまり好きくない

かと言って、輩っぽい20年前の髪型も好きくない

 

多分女性誌の紙面の一部なんで、今の女子が好む男子高校生像なんだと思います

 

 

という事で、ここからはスロットの話

 

私、カバネリが好きで打ってるんですけども
流石にリセットのカバネリを 0 から回して毎回天井に言っておりましてね
他に打つ台が無い
 
という時は選択肢にカバネリのリセット入れてますが、普段あんまり打ちたくない
 
ただ、100ゲーム回ってたら話は別
期待値ありますからね
 
 
 
という事でリセット123ゲームのカバネリを打つことに
 
ただ、123ゲームって微妙な数字だな。。。
 
とか思ってたらですね
びっくりした事に、ゲーム数短縮が、1だった
もしかしたら2ゲームかもしれませんが、びっくりした
 
今までカバネリのゲーム数短縮は、6ゲーム っていうのが一番短い経験で、多いと、29ゲームだったかな?
位短縮してたんで、これはびっくりした
 
短縮の意味ある?
 
まあ、とりあえず置いといてとりあえず250ゲームのゾーンはスルー
 
はい天井ですね
 
と思って打ってた352ゲーム 無名CZ スカ
 
406ゲームで生駒CZ から当たり REG
 
そして、467ゲーム 無名CZ 当たり!
 
 
 
よかった
天井行かなかった
 
投資は11本まあ、500枚出てくれればOK
 
 
 
そうだよね。。。
 
で、辞めようと思ったんですけど
 
おみくじが、赤近い
 
しゃーないとりあえず100まで様子みるか
 
からの、33生駒CZ 失敗
何故に近い無名じゃなくて生駒出てくる?
 
嫌、高確で引きはしましたけどね
 
と思ってたら、100はスルー
 
チャンス目の引きが異常に悪くてまだ無名CZ 引けてないから継続
 
148無名 CZ失敗
 
うーん
ここまで来ちゃったから250のゾーン見て辞めよう
 
 
 
大家紋!!
 
流石に当たりますね
 
からのエピソード
 
よかった
投資は 12本 600枚出せばOK
 
ただST中チャンス目1回どころか、リプレイすら一回も引けず
ラストゲーム
 
 
 
痺れた。。。。
 
 
これはやれる
俺はやれるぞ!!
 
結果
 
 
 
私ですね
カバネリで初めての経験
 
1回目のST 25ゲームで リプレイなし
2回目のST 25ゲームでも リプレイなし
 
あの腹立つナナメリプレイすらなし
 
流石にですね
リプレイ引けな過ぎでしょう?
 
まあしゃーない
 
 

まあしょうがない
やっぱり設定1ってわかってるカバネリの場合、リセット狙い終了次第辞めた方がいいんかな?
 
前も書きましたが、最近チャンス目の履歴のメモ取ってる
今回のはこんな感じでやってみてる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1光+1+15+5+15+15cz

1+15+1+15+1+30+15+15cz

15+3+15cz

30+15+1

 

 

15+6+15+15cz

15+15+30cz

1光+15+15+15+1+15+1

 

1+15+2+15+1

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今更こんな事やってる人も少ないでしょうけどね

最近やり始めたからしょうがない

 

これ辞め時もわかりますけど、継続し時もわかるんですよ

ただ、結局CZって成功率に設定差ありますからね

設定1のCZに過度の期待するよりすっぱり辞めた方がいいかもしれない

 

ビバがもうすぐだったら。。。

というのは継続でいいと思うのですけどね

 

 

今度からリセット台打つ時には、その辺も考慮して継続するか考えんとですかね

でも結局他の台触ったりもしますけど、カバネリってやっぱり甘いと思う

甘いというか、長期で打ってると負ける額が少ない

 

まあ負ける時は負けますし

打てば打つほど設定大事って思いますけど

 

という事で、リセットカバネリ打って400枚位負けてきましたよ

ただ、多分余計に打った私が悪い

という話でした

 

でわでわ