皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

コピペ

 

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で、やはりエロに関しては男女区別もないですね

同じ人間ですから

 

読んでたら

↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 2024/02/12(月) 06:33:24.13
Googleプレイストア売り上げランキングにいる謎のゲーム
放置少女
日替わり内室
恋と深空←これじゃねえか!
おねがい社長

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そうなの?

 

そんな売れてんだ

と思って売上ランキングみて見たらホントに載ってた

 

どうやって課金取ってるんだろう?

いや流石にやりませんけど

どんなゲームなのか気になる

単純にイケメンにシャンパンとか入れんのだろうか?

 

 

はい次

 

↓↓

 

 

最初何のことかわからなかったんですけど、これはあれですね

体は男だけど、心は乙女な人を女子高に入れようとしているというニュースがありましたからね

その事についてのご意見ですね

 

コピペ

↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

中高一貫女子校だったから実体験ベースだけど
女子校の教育の内情、「いかに男性に依存せず人として自立して生きていくか」にシフトしてる学校多いよね
女子校で育つと自分が「女」ではなく「人間」だとナチュラルに思うようになる
「女性ジェンダーをまとう」って男、包括する必要ないでしょ

「私たちは女性で、人間だ!」と生きていこうとしてるグループなのに
「体は男だよ、でも私の心は女だよ。ほら服装も女だし、女として生きてるし、女より女らしいかもよ」なんて言うやつ、包括の対象か?

女子生徒の安全が第一だし
そこに無理して教育理念を理解してない身体男性を入れる意味……?

受け入れ検討する学校は何目的?
T差別だ!と言われたくないから?
女子学生の安全も尊厳も希望も無視して、保護者との契約の大前提を覆して、教育理念と反する者を入れる?

卒業生黙ってないだろ
女子校はもの言える女を目標にしてきたし、それに賛同する生徒と親だったって忘れてんのかね
謎〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事が書いてありましてね

女子高ってそういうもんなんだ

自立している一人の人間を育てるって感じなんですね

 

私のイメージだと、お嬢様学校で如何にお上品に学ぶとかそういったイメージだったんですけどね

全然違いましたね

 

確かに女子高の成り立ちを考えると

 

男尊女卑の村社会で男が腕力で集団を支える時代から、道具により腕力より知力と時代が変わって来た

その時に、守られる代わりに権利が弱かったと表現していいのかわかりませんが、そういう女性がいたと思うのですよ

多分、それに立ち向かうために女子専用の学校が作られた

と考えると確かに!

 

それと、お嬢様に変な虫を付けたくない

という学校があったとしても、それはそれであり得る

 

女子高にも種類がある訳ですね

と、私の頭の中で理解

 

ただ、そういうふうに考えてると、学校ができた時の創業の理念から考えるとなんか違う気もしますね

今の時代で考えると女性の権利というのは、私的には今女性優位と思える位なので、そもそも女子高の存在意義がお嬢様学校以外は無くなってきている気もしないでもない

 

女性優位と言っているのは、道具により腕力から守られる存在でもなくなって来た

というのと、学ぶ環境の変化でネットを利用する事により自分で好きな事を学ぶこと自体が簡単になってきている

と思うからですね

 

勿論ネット自体使えない人というのは未だに存在すると思いますから、全員という訳でもないですけどね

女子校行けるような環境の人だったらそこまでは無いとは思うのですけどね

 

ただ女性優位とは思うのですが、今度は容姿の問題も出てきますし

容姿を化粧で解決できるレベルの人と、解決できないレベルの人だと女性としての生きづらさは相当違うんでしょうなぁ

男はあんまり化粧する人多くないし、最後は金持ってればある程度は解決できてしまいますからね

まあ、金に人の心があるかは別として

 

結論として私的には心が女だろうと、男だろうと、身体的な特徴で分けるべきと思ってますけどね

生まれ持って解決できることとできない事ってのは最初からあるんですからわがままいうな

で終わる話だと思うのですけどね

 

そもそも生まれる国も選べないし、親も選べないし性別も選べないんだからそんな事でガタガタいうな

と思うのですけどね

心が女なら女でいいでしょうに

人前で見せなきゃいいだけですからね

自分を人に理解して欲しいとか思ってるからそんな事思う訳ですね

自分が自分を理解してれば好きに生きればいいでしょうに

人様に迷惑かけるなと思いますわ

 

ヅラプロ森藤を見習え!

 

あれ?相変わらず何の話?

 
 
という事で、ここからはスロットの話
私実家に用事があって戻ってたんですけどね
 
会社に用事があったのですが、思ったより早めに終わりましてね
長岡に帰ろうかと思ってたんですが、実家のご飯にカレーが用意されておりましてね
 
カレーは食べたい訳です
また実家に戻ることにしました
 
一つ注意事項なんですが、世の中にはカレーなんていつでも食える
と思っている人が多いと思います
 
作るの簡単だし、家族ではよく食べるという人
それはですね、家族がいる人の場合なんですよ!!
 
私はさみしいおじさんで一人で生活している訳ですけどね
カレーを作るとですね
3日位カレーになるのですよ
 
そして、何よりカレーのカロリーが半端ないのですよ
カレーのカロリー半端ないのに、食べきれない
そして、美味しいからつい2杯くらい食べてしまう
それでも減らない
 
もっと少なめに作れよ!
と思いますが、そんなんメンドクサイ事してられない
作るならまとめてだ!
 
と、なります
つまり、カレー作りたくない訳です
 
そして、何故か母親の作ったカレーは激ウマい
 
うん、帰るよね
 
という事で実家に帰る訳ですが、其れすなわち実家に店に寄る訳ですね
で、私その店の20円で打つのはほぼほぼオキドキ2のみなので5スロで趣味打ちしてるんですけどね
 
この店で今打ちたい台が結構ある
 
絆2、マド3、アラジン、犬夜叉、シンフォギア、天下布武4、5、楽園追放、カバネリそして私が打ちたいNO1がハーデス
 
20円とかじゃ打ちたくないけど、5スロなら楽しめる
絶妙なラインナップ
5スロのラインナップ個人的に昔からこの店はいいのですよね
20円壊滅的なんですけど
 
という事で、今回打ったのはコレ
 
↓↓
 
 
コレ、天下布武5?なのか?
もう覚えてないのですが、6.5号機の奴ですね
 
私何故か5号機になってからですが、天下布武と謎に相性がいいのですよ
 
20円だとほとんど触った事ないのですが、5スロの趣味打ちは結構してるんですよ
なんか好きなんですよね
 
6号機の天下布武4 は結構この店でも打ちましたね
あれはいい台でした
 
当時の6号機ではまとまった出玉を作れなかった当時ですが、こいつ事故りやすかった記憶
何度か完走してます
 
で、今回の天下布武は 6.5号機で真天下布武?でしたっけ
ハッキリ覚えてないですが、with 上原亜衣の奴です
 
前ちょっと触ったんですけども、これ、どうやったら出るんだ?
と思った台で、勝つイメージが全く湧かなかった
 
それでも私相性いいから一回位はやらかしてみたいなぁ
と思って打ってみたんですけど、今日はやってやりました
 
とりあえず
 
↓↓
 
 
相変わらずチャンスゾーンは馬鹿らしいですね
流石天下布武
 
むしろ私は上原亜衣さんをもっと使ってほしかった
通常時しか出てこないんですよね
 
もっとエロくAT中に上原亜衣を多用して欲しかったのですが、それは置いといて
 
事故るきっかけが一つわかりました
 
 
 
通常のボーナスが青7なんですが、ごくまれに 赤7になったんですけど
この赤7になった時に、『軍旗』わかりやすく言うと、コードギアスR2 のピースですかね
北斗の勝負球と言ってもいい
 
これが一気に溜まる
 
 
 
だいたい10個くらいあると倒せるイメージですかね
上手く行くと6個くらいでもやれるんですけどね
 
とりあえず、打った事ない人とか向けに当たりのフローを軽く説明すると
 
まず、CZが3つありまして、その3つを全部クリアすると直AT
 
イメージなんですけど 3戦突破ですね
 
CZ自体を1回クリアすると、そのまますぐ2個目のCZにすぐ進んでいく
という感じなんですが、一回勝つと勝った分は残るので2戦目で負けたとしても、次のCZは2戦目からとなります
 
なんで、一応ハマった台打った方が得?的なのもありますし、1発目からクリアできる可能性も十分ありますからね
悪い台ではないと思います
 
で、ATなんですが、覚醒ゾーンから始まり、1/10位でメインAT当たり
10ゲームのATが始まるんですけど、そこで子役引くとボーナスが当たる
そのボーナス中に軍旗を増やす
 
という流れになっています
 
で、覚醒ゾーンが終わると、軍旗を使ったバトルに入ります
勝利すると、覚醒ゾーンのゲーム数がもらえる
 
という感じですね
 
ここまで書いたのには理由がありまして
普通にやってたら無理げーなんですよこの台
 
で、この台何とかするには、2つのポイントがありまして1つが、上の赤7とる
 
もう一つが、覚醒から『真覚醒』に上げる事
それどうやってやるのかというと
 
まず、覚醒20Gが終了します
バトルに入ります
 
軍旗使ってバトルします
その時に、追撃を起こします
チャンリプ引いたり、子役引いたり、そこそこ出ます
 
その追撃中に
 
 
 
追撃中に小役を引くと「撃チャンス」というのに入ります
 
それで、上位のバトルみたいなのにはりまして
 
 
 
 
勝つと『真覚醒』に入ります
これに入ると、メインATが全小役対応になってボーナスが引きやすくなります
 
私は、4回だったか撃チャンス行って、2回真覚醒行ったのでそこそこ入ると思います
 
あと、もう一つよくわかりませんが
 
 
 
穢れpoint的な奴?
も入りました
 
 
 
で、もらえました
 
最初この下克上って奴、私てっきり有利切れたとかでもらえるタイプの奴か?
と思ったんですけどね
全然違った
 
 
 
 
 
 
普通に完走して終わった
 
なんで、多分下克上というのは普通に穢れ解放的な奴かそれか他に条件あるのかもしれない
 
私の投資自体は500枚位でしたかね?
3000枚位?結構浮きました
 
という事で、多分ですけど
 
赤7揃い
真覚醒
下克上成功
10セット継続による 1戦勝利確定軍旗
 
と、出すための条件をフリーズとか以外制覇した気がします
 
かと言って、次にもうやれる気はしない
天下布武4は結構やれるイメージあったんですけどね
AT中打ってて面白かったし
 
今回のはそんなでもないなぁ
 
そんな感想でした
 
という事で何故か天下布武と相性がいい私の話でした
 
でわでわ