皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
↓↓
 

 

 

ついにストロングZEROに規制が。。。

 

と思ったら、自主規制だった件について

9%→8%未満にするらしい

 

そらそうよね

私も一時期ストロングZERO飲んでた事あるけど、9%なのに飲みやすくてごくごく行ってしまう

そして翌日体調が絶不調になりましたから

 

あれ、まともな人が飲むものじゃない

という事で、これは困る人もいるかもしれませんが、割とその方がいいかな?

と思う内容でした

 

↓↓

 

 

 

 

という事で、これはイイ迷走!
 
日清は頭いかれてるところあるのですが、こういうのはいいイカレ方ですね
 
 
ハイ次
 
↓↓

 

 

という事で、コピペしました

 

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で、私もある程度歳をとりましたのでね

 

人に嫌われるとか、嫌がられるとか、他にも普通に失敗して凹むとか。。。

いろいろありました

 

昔は結構それで落ち込む期間が長かったりしましたね

 

ただですね

歳をとるにつれてわかるのですよ

 

結局は時が解決してくれると

 

人になんか嫌いとか言われたとしても、イラつく事があっても、アホほどツライ事があっても、結局時間が経つと人間は忘れてしまうのですよ

完全には忘れませんけども、その時の辛さとか腹立ち度MAX状態から、6割減位はしてくれる気がします

 

ちょっと上のサイトとは趣旨も違いますが、あまり気にし過ぎずに記憶が薄れるのを待つというのもいいと思います

思い出せば思い出すほどまた頭の中の記憶を蘇らせて、嫌な事を鮮明に思い出し、記憶しなおすことになりますからね

 

記憶から削除

とか、気にしないというのがいいのでしょう

 

まあ、そんな簡単に気にしないなんてできません

ですが、一番いいのは嫌なものの存在を消してしまう事です

 

嫌だなぁ

という気分を何度も何度も味わう必要はないと思うのですよ

 

好きの反対は無関心

 

という言葉があると思うのですが、無関心になるのが自分を守る一番の方法だと思います

 

ただ、問題を放置しておくというのは非常によろしくないので注意しましょう

 

 

という事で、いつも通りハナハナの話

 

 

 

こんな台がありましてね

 

よし!

打ったろ!!

 

と思って打ったんですけどね

 

結果の写真データが壊れた?

どっかいった?

 

為に画像が出ず、データも見当たらないために残念ながらただ 500枚位負けたのですが、写真もなくデータもなく私の負けた記憶はどこかの世界に飛び去ってしまった

 

減ったコインは減ったままなんですけど気持ちはリセットや!!

 

という事で、特に変わり映えない日々ですがいつもどおり私は依存症です

 

でわでわ