皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

 

という事で笑った一人です

 

 

という事で次

 

↓↓

 

 

時代の変革が来てますね

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

NHKの情報提供窓口「ニュースポスト」に投稿を寄せてくれたのは、
栃木県の高校3年生の男子生徒です。

冒頭に紹介した内容に続いて次のように記されていました。

「部活帰り友達と銭湯に行きました。その時服を脱いでいたら
目の前を女性の従業員が横切りました。
友達と『中にいたら嫌だね』と話していて、
頭を洗い始めていたら横から女性の従業員が来て
僕の所にあったシャンプーを詰め替え始めました。

 

本当に恥ずかしかったです。
これを逆の立場で想像してみてください。
こんなことがあったら世間では大炎上ですよね?
男子トイレもそうです。
男性がトイレで用を足している時に後ろには女性がいる。
なぜ男性は我慢しなければならないのでしょうか」

早速、男子生徒に連絡を取ってみると、
昔から男子トイレや男湯に女性の従業員が入ってくること
はよくあったものの、
中学生くらいから気になるようになったといいます。

駅のトイレや銭湯で経験し、それぞれ改善を求めましたが
見直されなかったといいます。

男子生徒「本当に恥ずかしかったです。苦情を入れたけれど何も変わらない。
『男だからそれぐらい気にするな』
という風潮が日本にあるからかもしれませんが、
男性利用者が不快と感じていること自体、問題だと思います」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で、揺り戻しが来ましたね
 
私はコレがいいとか悪いとかそういう事ではなく、新しい世代の価値観としてこういう価値観が普通になってきている
という事実を感じるのです
 
何かを主張すると、そのしわ寄せは必ずどこかに向かいます
今までは金銭的余裕とか、人的資源が足りていて耐えられたり我慢されていたものが日本が貧しくなり徐々に表に出て来たのでしょう
 
私は昭和の人間ですので、弱い者をできる限り助けようとか、ある程度のレディーファーストの気持ちはもっています
ただ、それは自分が男性で体力的に恐らく女性よりは優れている
という考えを持っているからなんですね
弱い者を守ろう
というのは、逆に考えると自分は強いと思っている
兄より優れた弟など存在しないと思っているから言える言葉なんですよね
 
まあ、少なくとも私はそうです
会社で女性が重い物を持っていれば代わりに持ちます
これは私の腕力が優れているからですね
いわば ノブレスオブリージュ という奴です
 
高い社会的地位には義務が伴うことを意味するフランス語ですね
 
若い子にしてみると、生まれてこのかた男女平等だと言われているので、自分が優れていようと、相手が優れていようと平等の立場からの視点で見るようになっているのでしょう
 
それと一緒に最近の男のエロに対する欲望の減り具合も 加速しているのかもしれません
 
オスはメスの歓心をかいたいから、メスに対して親切に優しくする訳ですから
エロが規制されればされるほど、オスはエロに対して希望を持たなくなるのかもしれませんね
 
その分、脳みそがエロで行動する事が少なくなり、理性的に自分のレベルにあったメスを、自分と同等の生き物として扱うようになるかもしれません
 
この世代が大人になって、権力を持った位の頃どうなっているのか?
ちょっと想像がなかなかつきませんが、生きづらい世界になっている気がします
 
最後
 
↓↓
神田ごくら町職人ばなし
君と宇宙を歩くために
正反対な君と僕
環と周
ダイヤモンドの功罪
天幕のジャードゥーガル
ひらやすみ
ファミレス行こ。
平和の国の島崎へ
黄泉のツガイ
 
ノミネート作品これなんですけどねー
 
私天幕のジャードゥーガル 買って読んだんですけどね
1巻の途中で面倒になってしまった
家においてある状態なので読むとは思うのですけどね
 
あと、正反対な君と僕 がチラッと興味出たので無料分で1・2話読んでみたんですが、思わず買いそうになった
やばかった
冷静になってなければ買ってた
これは甥っ子が見たいと言えば買おうと思う位面白いと思った
 
一応2話無料のページ
 
↓↓
 
という事で、ここからはスロットの話
 
ハナハナを打つ私ですが、ドラゴンハナハナはどうにも好きじゃない
 
だけれども、それ位しか打つ台がない時はこれを打ちます
まあ、よくよく思い返せば5号機のドラゴンハナハナもあんまり好きじゃなかった
 
鳳凰は割と好きだし、ドリームハナハナ結構好きでした
キンハナも
ただ、どうにもドラゴンハナハナは元々あまり好きではないのですよね。。。
 
ただ、さっきも書きましたが、合算が良ければ打つ
 
 
 
 
はい
イイね
 
流石にこれは打つ
 
はい特殊点滅
 
 
 
はいリーチ目
 
 
 
 
という事で、こんなに上げているという事はですね
 
結果
 
 
 
 
怒涛の9連した
 
そして、連荘9連中 レトロ1回
チェリー解除あり
 
という事で多分これ設定はありますね
 
ただ、残念なことに履歴データ記録したつもりが吹っ飛んでた
 
あ、因みに9連の内 5回はREG
 
でちょっと勝ちましたが、REGばっかだったので、そこまで勝ってない
というか記録消えたのでわからなくなってしまった
 
と、そんな感じでいつも締まらないドラゴンハナハナでした
でわでわ