皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
私大好き弱者男性の姫 『たぬかな』が港区女子に一言というネタ
 
↓↓
 
コピペ
 
↓↓
 
 
これ、10月の話なんですね
私今回初めて見た
 
「立ちんぼが港区まで出張しとるだけやろ!」
 
っていうこの言葉のチョイスの仕方はスゴイなぁ
と感じますね
 
それと、もう一個たぬかな
 
↓↓
↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
えっ、Vtuberに嫉妬してますよ?
当たり前やろ、やつら顔すら出さずに億とか平気で稼いでるんやで?
こっちが顔出して炎上さしてもたいして稼げんのに嫉妬でおかしなるわw
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
という事でvtuberデビューしたらしい
 

↓↓

 

 

あえてネットで拡散してる不細工な似顔絵使ってるのがスゴイ

この人は本当に頭が良いのだな

というか、自分のプロデュース能力が高いんだな

と思いましたね

 

という事で次最後

 

↓↓

 

 

 

インスタと旧ツイッターの違いが画像で現れていますので興味ある人は見て見てください

確かに!と思います

 

 

という事で、ここからはスロットの話

 

私しばらく絶不調でハナハナもジャグラーも何やっても当たる気しない時期が来ていたのですが、ようやくそれを超えたらしい

とりあえず、仕事が早めに終わり夕方にホールにレッツラゴー

 

非常にエウレカが打ちたい
それか、カバネリのビバST後 150ゲーム
 
というのがあったのですが、うーん
カバネリも打ちたい
 
北斗も打ちたい
 
どうしようか?
と思ったのですが、最近イベント日とかも強い台がなく
スマスロは波が荒すぎて打つ機会も少ないしなぁ
 
打ちたい台打ってたら貯玉なくなるしなぁ。。。
 
と思ってたら、キンハナで打てる台見つけた
 
 
 
 
うーん
ハナハナよりエウレカ打ちたい
多分 カバネリのビバ後 150ゲームも期待値プラスだと思うんだよなぁ
 
けど、今はまだ我慢や!
流石にハナハナ打つ台あったらこっち打つしかない。。。
と珍しく我慢しながら打つこと投資4本
 
386~484ゲームで チカる!!
 
YES!!BIG!!
 
スイカは一回、パネフラは、「赤」
 
マジか
パネフラ赤来たか
BIG後は全然確定とかじゃないんですけどね
高設定示唆 中~強位なんですけどね
私今のところパネフラ赤で負けた事ないんですよね
 
という事で打ちつつづけた結果
 
 
 
一応リーチ目
 
 
 
 
チェリー重複も来た
 
REGでしたけど
 
 
という事で、結果
 
 
 
投資 186枚
回収 887枚
差枚 701枚
 
総ゲーム 1575
BIG 7 1/225  
REG 6 1/262.5 チェリー1
合算 13  1/121.2
 
スイカ 3/7
サイドランプ 緑2 黄1赤3
コイン持ち 42.82ゲーム/50枚
 
BIG後 パネフラ赤
チェリー重複REG1
 
という事で、偶数よりコイン持ち良しで、毎度のことながら設定4っポイ
実は辞めたのが9時前でほんとは閉店まで打とうかな
 
とも思ったのですが、翌日の朝が早かったので勝ち逃げしました
 
という事で、最近めっちゃ引きがひどかったのですが、それがかえってきましたよ!
という話でした
 
やっぱりキンハナとか鳳凰の方が面白い
 
最近ですが、私によく目押しを頼んでくるおばちゃんがいるのですけどね
ドラゴンハナハナは負けすぎる!!吸い込みすぎる!
とお怒りでした
私もそう思います
 
でわでわ
 
 
■一応履歴
386*46*4
484*1 パネフラ赤
116赤
32*1
85*0
255緑
10*0
24赤
246赤
83緑
112*0
156*0
62*1
39黄色 チェリー
257やめ