皆さんこんにちわ
はにQです
 
■■ドラクエウォークガチャ結果は一番下■■
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

 

死んだとき用のワンカップ大関の線香があるらしい

とのことだったのですが、私日本酒あんまりのまないから、ウイスキーの香りの線香とか作ってほしい。。。

 

ハイ次

 

↓↓

 

 

(´;ω;`) しょぼーん
 
みたいな奴がエレコムの充電器のイラストについてましたが、名前があったらしい
 
・ω・
 
こんなやつ
 
はい、そんな感じでもういっこ
 
↓↓
日本の演劇産業が終わりそう
とのことで、コロナで演劇の需要も減ってやる人も減って、宝塚のいじめの件とかでも印象悪い
で、小さい演劇会場とかがどんどん潰れて行ってて、新しく演劇始める
という人も激減している状況だそうです
 
と、私読んでたんですが、、、そうですか。
としか言いようがない
 
そもそも演劇に私は興味ないし、むしろ興味ある人が少ないのでは?
と思いますからね。。。
 
今の時代、映画とかドラマすら見られないし、2倍速で見られるような世の中
演劇をわざわざ会場に見に行く人なんてのはファンしかいない訳ですからね
そらそうなるよな
という話
 
元々私は、アニメは映像関係でいうと最上位じゃないか?
と思っている
勿論、映画、アニメ、ドラマ、演劇、漫画から、小説まで それぞれのいいところはあると思います
 
ただ、表現の仕方としては、絵で文字で、効果音ですべてを表せるアニメが最強ではないか?
と思っています
簡単に言うと、アニメだと簡単に宇宙に飛び出せますし、深海などの演出も可能です
それこそロボット同士の闘いとか
今はCGで映画もそういう演出ができるようになりましたが、その辺の自由度でいうとアニメが最強かな?
と思います
 
演劇ではそういう演出は難しいでしょう
まあ、人の感情とかで魅せる部分が違うというのは当然だとは思いますけど
 
で、面白いところに人は集まるので、漫画、アニメの部分に才能ある人が多く集まるので、必然的に演劇は負けていく
これは前から書いてますけどね
後はカリスマ性がめっちゃある一個人が打破しない限り演劇は衰退をしていくだけでしょうね
ただある程度衰退した状態で下げ止まりすると思いますけど
 
という事で、ここからはスロットの話
 
最近はエウレカ打ちたくてしょうがない
 
北斗も打ちたいと言えば打ちたいのですが、北斗ハマるイメージが強くてですね
どうも怖くて打てない
 
エウレカはとりあえず、ねだるな勝ち取れ!
でも引いて外したらやめられる
 
位の軽い感じで触れるから好き
なんですが、いつも混んでるので未だに座りづらい
 
今回は投資4本で当たりましてね
BIG引いて、高確だったのかARTついてきましてね
 
 
 
こんな演出でたのですよ
 
紫色のコーラリアン?
 
今まで打ってて初めて見たぞ?
これ、強めなんじゃね?
 
と思ったのですが
 
 
 
やっぱ中段チェリーだった!
 
という事で、BIG引きましてね
 
 
 
 
なんか満足したのですぐ辞めた
 
という事で、エウレカ楽しいなぁ
エウレカはボーナス無抽選状態になると何引いても何も起きないですからね
 
あのハマりがも少し少なければなぁ。。。
 
そんな感じで今日はこの辺で
でわでわ
 
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ここからはドラクエウォークガチャ結果

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

■前回までの結果

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

315/4817 6.54% 期待値 331.2個  不足 27.66個

武19/防49/虹192  期待値 武13.7/防48/虹192

 

※(武器 7.14%、防具 25%計算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で、相変わらず虹箱率がヒドイ私

 

マイレージは全部鉄球ガチャにぶち込むものの何も成果を残せず

やってられない日々

 

段々鉄球が欲しくなってきましてね

さあ、その結果はどうなっているのか?

私のガチャ結果をよーく御覧じろ!!

 

 

 
 
315/4827 6.53%
 
うーん
相変わらずゴミ
 
へい次!
 
 
 
315/4837 6.51%
 
うーん
またもやゴミ!!
されど、よくある事なのでしょうがない
 
 
 
 
315/4847 6.50%
 
こら!!クソウォーク!!!!
いい加減そろそろ真面目にやれ
 
 
 
315/4857 6.49%
 
・・・・
 
 
 
 
315/4867 6.47%
 
がしゃん
 
俺のグーグルピクセルが空を飛んだ
 
 
 
50連何もなしは無いぞ
ついついムカついてこたつに投げてしまった。。。
 
頭来た
課金だ課金!!
 
1000円課金はしてたので、次の追加 2000円課金
 
行け!俺の2000円!!
 
 
 
316/4876 6.48%
 
ようやく虹箱1個と、虹箱確定からゴミが出ましたね
 
いや、世界樹装備はMP回復ついてるから、もう2年?3年位はお世話になっている防具ですのでね
全然ゴミじゃないのですけどね
流石に過去の装備ですからね
欲しいのは最新の武器ですからね
 
ただ、ようやく虹箱出た
そして、産業廃棄物じゃなかったからまだよし!!
 
次だ!
 
 
 
3186/4886 6.51%
 
はい
過去装備ですね
とりあえず虹箱は出てきましたね
 
そして、王宮魔術師とか、王者の盾とかじゃないだけいい
 
この調子でもう一回課金!!
 
コレ何の課金だったかな?
ゴールデンクレイモア?
だったか、氷の剣だったかわからないのですが、とりあえず課金1500円
 
 
 
3186/4895 6.50%
 
俺の1500円がものの30秒でゴミ以下の産業廃棄物に!!
 
もういい加減王宮魔術師は消えろ!!
それか、他の防具に交換できるようにしろ!
 
腹立つなぁ
 
 
 
3186/4905 6.48%
 
な?
虹箱率 7%とか嘘だから
 
多分さ、課金した1枠確定分とか、ジェム使った時の当たり確定の分入れて7%だろ?
 
もうだまされないぞ!
とか書いてますが、私は1年目の引きがほんとに酷かったですからね
その頃からこのガチャがヒドイ事は知っている
 
怒っても仕方ないのだ
期待する方が悪いのだ
 
では今回最後
いいので締めてくれよ!!
 
 
 
 

3187/4915 6.49%

 

このびちぐそがーーーーー=!!!!

 

 

という事で相変わらず酷い

3500円使いましたが、約100連してピックアップなし

 

98連して、4個虹箱でしたね

 

7%とは?

 

 

 

■今回の最終結果

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

319/4915 6.49% 期待値 344.1個  不足 25.05個

武19/防49/虹196  期待値 武14.0/防49/虹196

 

※(武器 7.14%、防具 25%計算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(複数の復刻ガチャはカウントしない)

(1日1回ガチャはめんどいので含まない)

 

■出た武器

 

ー4周年ー

ぎんがのつるぎ ×2

ゴールデンクレイモア

ラミアスの剣 (復刻)

 

ー3周年ー

メタルキングの剣 (復刻+1)

じごくの魔鏡

武神の剛拳 (復刻+2)

ウロボロスの杖 ×2

キラーマシンの爪

ぷにぷに肉球ロッド

獄炎の大剣

スラリン・ギア

魅惑のリボン

カルベロビュート

 

■復刻

聖女のこん(復刻)

ラーミア(復刻)×2

タンバリン ×2(一個復刻)

神鳥の杖

グランゼドーラの剣

クリフトの聖杖

 

 

という事で酷いガチャ結果でした
でわでわ