皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

世の中にはマジもんの変態がいるもんだ。。。と思った

 

因みにホントか嘘かはわかりませんが、上記の内容を簡単にネタバレします

ちゃんと読みたい人は上のサイトから読んでください

逆に変態の話を読みたくない人はさっと飛ばして下さい

 

一部抜粋コピペ

 

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

28:名無しさん@おーぷん : 24/01/22(月)02:23:37 ID: wUFJ

そしてワイはついに手を出してしまった
体操服という大物に
使った日は手が止まらんかった
3回は体操服にぶっかけた

しかしワイは終わったあとに気づいてしまった
これどうやって洗おうと
洗濯機にいれればマッマに見つかってしまう

そしてワイはある決断をした
このまま返そうと

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

頭おかしいけど、正直面白い

何故なら私にはある意味こんな行動力とかないですから

そもそもやろうと思いませんけど

精力モンスターというのはこういうものなんでしょうか?

 

 

ハイ次

 

↓↓

 

 

なんかちょっと前ですが、ウクライナ人がミス日本に選ばれていた

 

というのがニュースになっていましたね

 

へー

 

と思って見てたんですが、なんかちゃんと見てたらこの人5歳の時に日本に来て

それからずっと日本で生きていて、更に日本に帰化してるんですね

 

それはもう日本人では?

と思うので、ニュースで ミス日本にウクライナ人が選ばれるのはおかしい

 

というのが、なんというかそういう誘導をしている感じがします

 

私はちゃんと日本に帰化していて日本で生まれ育っていれば、もう日本人の感覚持ってると思いますから

 

これ、他の外国人でも帰化しないで日本で生まれ育って生活してればまた話は違うと思うのですよね

自分の国です

と胸を張って言える状態になっていればいいと思うのですけどね

 

そして何より審査基準が画像になっていたのですが

 

コピペ

↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

むしろこういうところで余計な偏見なく審査できているところの方が立派では?

と思う

 

ただ、なんか戦争してるから忖度して。。。とかだとまた話別だと思うのですけどね

 

因みにこれもコピペですが

 

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ミス日本に選ばれた椎野カロリーナさん、

「日本人として人生を終えたい」
「最終的なゴールは日本でお墓を作る事」

日本人ですら日本を大事にできない人が多いのに、小さい頃から住む日本をここまで大事に思い帰化して日本人としてチャレンジしミス日本を手にした事になんの問題があるのか。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
という事でここからはパチンコの話
 
スロットを見ましたらね
打てる台がなくてですね
 
パチンコ見たらですね
あれ?
このエヴァよさそうですね
という古い方のエヴァがありまして
 
打ってみたら20回位 回るんですよ
 
これは久しぶりに打てますね
と思いまして打ってた 3500円
 
 
 
来ました!!
当たらないヤリ!!
 
私いまのところこのやりで当たったの1回だけ
因みに前回はレイ背景で外しているので、信頼度激低い
 
 
 
あ、金枠ミサトさんですね
終わりましたね
これはダメですね
 
と思ったら、ごく普通にアスカのリーチに行って、マステマにすらいかず、こんのー!
を2回のたまいまして
 
なんの期待感もなく終わりました
 
まあ、回っているので継続ですねー
と思ってたら、おだてぶた空いた!!
 
おだてぶたがですね
最初は全然稼働なかったのですが、だんだんと伸びている台がちらほら見え始めてましてね
 
むしろ新台当初より当たってるし、結構稼働してる
思いの他打ってる人多いんですよね
マイナスの台も稼働してるし
 
という事で移動する事に
基本的に私羽物すきですしね
 
 
 
良く見えませんが、10000発位出てる
 
という事で打ち始めたんですけどね
コレがまた不思議
 
最初の1000円位で、めっちゃ回って流石やな!!
と思ったのですが、一回当たったらアホほど回らなくなる
 
新台当初は、500円 7回位は回ってた
今は5回位になって、酷い台だと3回
 
そして、多分台の特性上羽が拾わない拾わない
で、いらいらする
 
のですが、出てる
なんで?
 
と思うのですよね
羽も2回開くチャッカーが前より締められてると思うんですけどね
なんででしょうね?
 
確かに前々から羽物さんざん打って来て感じるのは、乾燥している日と雨降りでなんか入り方違うきがするんですよねー
というのはオカルトで感じているのですが、ほんとに湿気とかで違うのだろうか?
雪の降るめっちゃ寒い日とか雨降りの寒い日に何故か出てる気がする
(あくまでなんとなくのオカルトです)
 
この台では11ゲームから打ち始め
 
因みに初当たりは、59ゲーム 初っ端からハマりやがった
 
投資はまさかの 7000円 馬鹿なのか?
くっそ回らなかった
 
どういう事?
アホほど当たってたのに
 
ちなみに 3R
 
なんなんもうヤダ
私基本的に羽物打つ時は 3000円目安に打ってんですよ
とりあえずそれ位はまあかかるよね
的な
 
で、その後で5000円位まではまあ許せる
それ超えてくると鬼の形相ですよ
 
それで回ってればそこまで文句も言わないが
何故わたしが打つといきなりこんな事になる?
 
という感じで はにQ怒りのおだてぶた
結果
 

 

11 スタート

59*3R

27*10R

13*3R

23*3R

32*10R

23*5R

8*3R

46*10R

20*10R

1*5R

0 ヤメ
 
という事で、最後には
 
投資 1875玉
回収 2436玉
差玉  561玉浮き
 
という事で 561玉浮いたんですけどね
というか、閉店時間延長して打ってて勝ち逃げしたんですけどね
 
そして何気に、追加投資 500円しているんですけどね。。。
 
という事で一応グラフは取れたので写真
 
 
 
この最後の最後で 10Rと、5R引いたのはグラフにまだ反映されてないようなんですけどもね
 
ずっとツライ時間でしたわ
 
よくがんばった俺
 
あ、勝因は Spルート成功率で、本来1/3 のところ 3/5でした
ただの上振れで、全然回らんかった
なんでそれで10000発出てるか理由がわからん
 
 
因みに、最初にエヴァ15で 875玉使ってるので、総投資では負けてるんですけどね
 
私は羽物大好きですからね
まあ最後に残り時間10分で捲った時には脳汁出ましたけどね
 
パチンコは羽物とか、もう少しまったりした台も増やしたらいいと思うのですけどね
 
昔の1/200のルパンとかの時短機とかも私は好きでした
それこそ無限時短がある台とか出せるなら出したらいいと思うのですけどね
今荒い機械ばっかりですからね
 
金が好きで打ってる人ばっかりじゃないと思うのですけどね
そしてそういう人を増やさないとこの業界終了だと思うのですけどね
 
という事で、おだてぶたとの激戦の話でした
 
でわでわ