皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

いっぱいねんね!!

大事ですね!!

 

 

ハイ次

 

↓↓

 

 

結局セルフレジは失敗じゃないか?

という話が出てるっぽいんですね

 

そらそうでしょう?

と私も思うのですけどね

性善説を前提にしたものは破綻すると思うのですよね

人間チェックとかが入らないとだいたいおかしくなりますからね

 

そういう私も一回万引きのようになったことがある

 

セルフレジで「ぴっ」と入力したつもりが入力されてなくて、スーパーの袋3円分

万引きみたいになってしまった

なんか申し訳ないのと、後日わざわざ言うのもなんなので翌日同じスーパーで買い物する時に袋2個分で清算した。。。

 

ただ、やっぱり私のような事を気づかないでしてしまう人もいるだろうし、わざとやる人もいるでしょうからね

 

結論は既に出ていて、セブンイレブンみたいなセミセルフが一番!だと思います

 

 

はい、最後ですが

 

皆さん小島よしお知ってますよね

私、オッパーピーの意味がよく分からなかったのですがこれ読んで初めて知った

 

↓↓

 

 

いや、もしかしたら記憶にないだけで、前に読んだことあるのかもしれない

 

おっぱっぴー = (All People Happy)

 

らしいよ
 
 
という事で、ここからはスロットの話
 
最近負けが続いてましてね
ハナハナとジャグラーも当たりませんでね
やってられませんよ!と嘆いてしまう私の何たる引きのなさか!!
 
で、どうせジャグラーとハナハナ打っても負けるんだから
どうせなら好きな台、打ちたい台打って負けたい
それならまだマシだ
 
と思って
 
 
 
エウレカ打つことに
 
 
 
投資11本、初当たりからエピソード引いてラッキー!
楽しく打てるといいなぁ。。
 
と思ってたんですけどね
 
コレがですね
 
マジで当たらんのですよ
簡単に言うと、ボーナス間 853ゲームはまってREG引いた訳ですけどね
 
 
 
ただでさえ強チェリー引かないのに
糞ハマりして 20本突っ込んでる時にこの演出でて外されるとマジキレる
むかつく
 
因みにそのハマり中ですが
 
 
 
500ゲーム超えたあたりですかね
 
すっごいしょぼい演出から中段チェリーズドン!
 
しましてね
ようやくこれで辞められる
と思ったら、ボーナスなしですよ
 
ARTチェリーですよ
しかも単発
 
そして獲得枚数
 
 
 
なめとんのか!!
 
で、もういい加減むかつきましけどね
 
強チェリー 引こうが、強チャンス目引こうが強スイカだろうが何だろうと当たらない
むかついて打ってたら
 
 
 
ねだるな勝ち取れ言わなかったのですが、6択で当たり
これが3セット続いたので、使用20本で済んだのですが、まあ何もできませんでしたね
 
そしてハマりが終わったのは
 
共通リリべからのREG
クッソハマってからのREGで勘弁してくれよ!!
 
と思った私に更なる怒りを注ぐ
 
 
 
わかりますかね?
コレ
 
高確時のREGで 2個ナビがついてきたってやつですね
 
高確時は100%1個以上のナビですが、2個出てくる確率はそのうち5%
腹立つ!!!
 
1回でも当ててればARTだったのに
もっと言えばBIG引いてればART入ってたのに
 
そして800ハマったその後
 

133r リリベ

26 強チャンス目 赤7

17r 弱チャンス目

81 弱チャンス目 赤7

 
と、ボーナス連打
コレがART引けてれば全然展開違ったと思うのですけどね
マジで噛み合わない
 
流石にイライラしたのと、時間切れなので辞めた
 
結果
 
 
 
 
20本使って 200枚位残った
 
頭来た
これで帰れるか!!
 
好きな台打って多少負ける分はしょうがないですけどね
全く楽しいところなかったぞ?
 
エウレカはART中にボーナス引いてこそやってやった感があるというに
これではただハマって辛かっただけではないか
 
 
こんなんで帰れん
最後にいつも通りハナハナ打とう
 
 
 
 
まあ、この調子なら4000枚位まではグラフいくろ?
 
(適当)
 
という事で打ち始めたんですけどね
 
 
 
チェリー重複1回目
 
 
 
チェリー重複2回目
 
あ、やっぱり高設定ですね
 
 
 
一応リーチ目
というかこの出目確実にREGですよね?
BIGだったら右リール白7下段に止まりますよね?
 
と、そんな事を思いつつ結果
 
 
 
ほら4000枚位まで行った!!
 
という事で結果
 
投資 308枚   総投資 966枚
回収 1252枚   
差枚  944枚  総差枚 286枚
 
ゲーム数 1342
BIG 6 1/223.7  チェリー2
REG 5 1/268.4
合算 11 1/122
 
スイカ 3/6
サイドランプ 青2 黄2赤1
 
コイン持ち 55.18ゲーム / 50枚
(平均 40ゲーム位なので、スゴイ上振れ)
 
チェリー重複 2
 
という事で、結局総投資 21本になったのですが、キンハナが最後に事故って浮きました!!
 
というか、コイン持ちめっちゃいい
キンハナでこんなコイン持ちいい事あるのですね
 
そんな感じで今までハナハナで当たらなかった分がかえって来た感じ
いや、まだ全然帰ってきてるとは思えない
これ位当然のマインドで行こうと思います
 
でわでわ