皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 
かつてチンハラで捕まったんやが。。。
 
という事でしたので、なんじゃ?
と思って読んで見た私
読んで後悔したのですが、とりあえず読んだからには書かねば
という事で、『チンハラ』という単語ですけども
 
わかりやすく言うと、ネットの某掲示板に自分のチンチンの写真をUPしたところ警察が来た
 
という話らしいです
いきなり家に警察来てビビったそうです
不起訴になったらしいですが、気を付けましょう
というか、何を考えてたらそんな画像をネットにUPするのかさっぱりわからない
 
そんな感じで次
 
↓↓
 

 

 

 
公務員の定数割れが起きているようですね
 
学校の先生といい、公務員とか定数われってのが私からしたら考えられないのですけどね
 
今は確かに人手不足で割と就職しやすいと思いますが、昔は違いましたからね
 
まあ、それは置いといて、多分今の若い人の感覚が違うのでしょうね
コスパ、タイパ、自分の時間とか自由に使いたい
好きに生きていきたい
という気持ちが強いから、何かに強制されたり、自分が働く価値がないと思った職場に人が集まらなくなってるんでしょうね
 
安楽死が合法のカナダで起こっている事
 
という題名なんですけど、これは皆読んでもらった方がいいと思います
 

 

 

 
コピペ
↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
カナダで安楽死が合法化され、五年で死者が四万人を超える。
最初は苦痛の多い終末期の患者のみだったが、精神疾患、精神的な苦しみ、障害のある新生児、認知症患者まで拡大するらしい。福祉や生活保護より安楽死が通る状態。
予想されたとおり、家庭や社会から弱者へ死ねという圧力となっている。
 
人には耐えられない苦しみや悲しみがあり、安楽死での緩和ケアは必要だろう。
一方で、一時の気の迷いや精神疾患による思いこみ、治療や福祉で治るものを拒否されての決断は違い、
家庭や学校や職場や社会の切り捨てやいじめでの
「おまえが自分で決断したようにやれ」という安楽死強要も必ず出る訳で。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
という事が書いてありましてね
私は安楽死については推進したい派なんですが、やっぱり実際にやってみるといろいろな問題が起きてくることはわかりますね
 
とはいえ、やはり生きる人の面倒をみるというコストを考えると、それはそれでありなんじゃないか?
と思う
年をとって自分の面倒を自分の持っているお金で対処できない場合はどこかに負担が行く訳ですから
近い家族が面倒見てくれれば別ですが、近い家族が面倒見てくれない場合はもうしょうがない
と思うのですよ
 
ただ、この話ではなく、別の記事にあった内容で、安楽死した人の臓器を他の人に提供する
という仕組みがある
というのを見ましてね
こっちに関しては相当にヤバイと思います
完全に命と臓器の売買が行われている
金持ちが、臓器を提供して欲しいために安楽死に誘導する
という事例も起きている?んだったかちょっと忘れましたけどね
 
こういうのもどうなっているのだろうか?
先に実行している国でいろいろとモデルケースが出てくると思いますので知りたいところです
 
私は正直命が終わる
というのは怖い
 
例えば、歳をとって目が見えなくなる
目が見えなくなると本も読めないし、スロットも打てない
そうなって寝たきりになった時のことを想像すると恐ろしい
 
地震が起きて家が崩れて動けないのに生きている
といった状態も恐ろしい
 
健康でいられればいいのですが、何もできなくなって意思だけ残って寝たきりの自分を想像すると恐ろしすぎる
それならいっそ。。。
 
と思わずにいられない
 
特に私のように結婚してなくて子供もいない場合は死んだあとを考えるとその前にキレイに終わりたいと思ってしまう
 
という事で私はむしろこれは弱者救済だと思うのですけどね
そもそも姥捨て山という言葉がある日本に今更と思いますが。。。
 
 
という事でスロットの話
 
私もいつ体が動かなくなるのか?
地震が起きて生きるのが困難になるかもしれない
明日交通事故が起こるかもしれない
 
と考えると、やはりスロットを毎日打たねばなりません
 
と依存症らしく今日も今日とてホールに行っては ハナハナと戯れる訳です
 
ホール着いたの遅くなって 夜の 10時15分ですからね
この時間からハナハナ打つ馬鹿ってなかなかいないと思います
 
それが私だ
 
いろいろな事をあきらめたり、後悔したり、悩んだりといろいろ人生あった
でも、スロットだけは辞められない
 
なんだろなー
 
もうしょうがないよな
習慣だし、打つの当たり前だし、そもそも打ちたいし
 
という事で、残り 30分でハナハナ打ってくるぜ!
 
ただ、私最近絶不調
当たる気しない
やれる気しない
北斗打ちたい
 
 
まあ、最後は関係ないですが、とりあえず打った台はコレ
 
 
 
 
ホント2000枚の壁ってあるよね
 
いやーほんと当たって欲しい
この時間から打つって事はもう勝つとか負けるとか、それはもちろん大事なんですけどね
 
とにかく光れ!と
 
一回光れば割と満足
 
まあ結果
 
 
 
投資 230枚
回収 288枚
差枚 58枚
 
投資 5本もうあきらめた 10:30に チカって REG
もう飲ませて帰ろうと思った80ゲームで チカって BIG
 
もう閉店だから負けない内に辞めてきた
 
という事で、1回どころか2回もチカッたからもはや俺の勝ち!!
 
でわでわ