皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

バズったツイッターがこっちの方

 

↓↓

 

 

 

 

これは素晴らしい!!

レジを打っていてもうすぐレシートなくなるよ!

というのが赤い線が入るやつですが、これをお客さんに教えてもらおう!

という考えですね

そして、お客様も大当たり!!で粗品貰えると

これはスゴイ

 

天才!!WINWIN!!

 

ハイ次

 

↓↓

 

 

 

見た目で悩んでいる女の子の漫画を描きました

と書いてありましてね

 

一部コピペします

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

続く。。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事でした

まあ、男も似たようなもんだと思いますから何とも言えませんけどね

 

このまま美人でない人の話が書いてあるので、気になる人は元サイトというか、ツイッター見に行ってくださいませ

 

 

という事で、ここからはスロットの話

 

最近店出てねーなぁ。。。

これは出玉の話ですね

 

そして新台は出すぎですね

これは、台数の話

 

もうね

新台打つ前に次の新台出てるんですよ

 

天膳が入りましてね

天膳触ろうかな?

と思ってるうちに新台期間終わりましてね

 

ネットで調べると、バチクソ荒くて 設定6で勝率 65% とか言ってるし

穢れ=宿怨ポイントたまった時の恩恵がでかすぎて、そこに割もってかれてる

というのを見ると打てるタイミングがなぁ。。。

 

と思ってるうちに吉宗ライジングが出ましたね

一緒にマクロスも

ああ、バイオも出てますね

 

全く触ってないですが。。。

 

こっちはそんなに興味ないからいいんですけどね

触ってみようとか思う間もなく次の新台が出てくるんですよ

 

マジハロ8も私まだ触ってない!!

つーか未だにマジハロは混んでて触れないし

 

ファイヤードリフトは終わってますけどね

 

 

といいますかね

最近の台のコイン単価ヤバくないですか?

 

因みにコイン単価とは波の荒さを示す指標です

高ければ高いほど勝ち負けの差が激しい

 

 

■5号機

凱旋のコイン単価 4.6円

初代マドマギのコイン単価 3.1円

 

■6号機

吉宗ライジング コイン単価 4.0円

北斗 コイン単価  3.3円

天膳 コイン単価  3.4円

 

比較してみてもらいたいのですが、初代マドマギめっちゃ負けるのにコイン単価 3.1円ですよ?
 
吉宗ライジング 4.0円ですよ?
頭イカレてんのか?と思いますわ
 
からくりサーカスとか、ゴブスレみたいな台打つ人は、もう脳焼かれててですね
好きで打ってるからやられても自業自得とは思うのですけどね
それにしても今の台やりすぎですわ
 
という感じで、新台打とうと思っても打つ前に新台終わってしまう問題
と、波が荒すぎて打てんし、いつ打とうか見ているうちに無くなってしまう問題
 
がありますので、うーん困った
 
ああ、そういえばマクロスF ちらほらネットの情報見てると低設定ヤバイっぽいですね
ART突入が低設定と高設定でアホほど違うらしいですね
 
私から言わせれば 毎回言ってますが、SANKYOのスロット打つ方が悪い
で終わるんですが、ヴヴヴを打っていた時の、パチスロ必勝ガイドライター 元営業課長みそ汁の発言
 
『ヴヴヴは、俺の引きとかじゃないのよ
 この台のやる気があるかどうかだから!!』
 
という事でわかると思いますが、基本的にsankyoの台は、設定とデキレでできていると思います
 
いやなんでこんないろいろ書いているかというとですね
すっごい気分悪い負けかたしたからですよ!!
 
 
まずですね
強い日の夕方に行ったのですよ
強い日
と言っても、もはや広告規制入ってから公約らしい公約はないですからね
一応ググると、15%位の台に高設定入るみたいな事書いてありましたがほんとかどうかはわからない
 
で、いつもどおり店に行くと、うん
混んでる
 
ハナハナもかなり埋まってる
わりに出てないけどね
 
ジャグラーも結構埋まってる
わりに出てないけどね
 
北斗だけ確率が全体的にめっちゃ軽い
明らかに軽い
多分北斗は全台とかはないですが、入ってるっぽいですね
 
という感じで見回ってみた訳ですが、打てそうな台がないなぁ
とりあえず、ドラクエウォークでまだやってない奴あるから、それを近所で歩いてからもう一回見てみよう
 
 
 
とりあえず、REG軽いハナハナ発見したので、ちょっと触ってみよう
 
 
 
投資4本で当たり!
 
よしよし
頼みますよ!
 
 
 
ってクッソ回らんやんけ!!!
250枚使って167ゲームってアホか!!!
 
腹立つわ
 
元々そんな根拠ないし辞めヤメ
 
次だ次
 
 
 
 
という事で、50枚持ってマイジャグへ
 
確率いいし、これは触ってもいい
というか、これ以外にマイジャグまともな台がないから多分当たりだと思う
 
という事で、2ゲーム目でペカ!!
BIG
 
やっぱり当たりですね!
と思ったら
 
 
 
7ゲーム目でペカリ REG
 
いやあ、開始早々いいですね
これは閉店までこのこと遊ぼうかな?
 
と思ったらですね
この台もクッソ回らん
 
追加投資して、450使って回ったのが、300ゲーム
アホかと
 
クッソ回らなくてげんなりする
追加投資2本してBIG引いて REG引いて、気づいたら総投資8本で全ノマレ
 
この台が普通に回ってれば続けていたのですけどね
とても打つ気になれず
 
最初 2ゲームでBIG引いて138回して辞めとけばよかった
 
どう考えても今日出てない
ガセイベントとしか思えない
 
北斗だけですかね
よさそうなの
 
で、頭来ましてね
エヴァオススメっぽかったので、見に行って触ったらですね
 
投資 3000円 1K 16回位になりましてね
腹立って辞めましてね
 
 
ならばと北斗打ったらですね
 
投資1本で中段チェリー引いてですね
 
即、弱スイカ引いたら 『 ヘブン 』
 
とか言いましてね
これは2チェで当たってくれたか?
 
と思ったら全くそんなことはなく、普通にスイカで天国行ったらしくてですね
そうなって天国行ったら打つじゃないですか
 
弱スイカを2回、チャンス目を1回重ねましてね
スルーしたところでですね
 
気づいたら、6本ほど使ってる訳です
あれ?
総投資が14本+3000円分(パチンコ)に。。。
 
で、その後頭に来まして
 
何か当てんと帰れん!!!
もうこうなったら趣味打ちでいい
 
 
 
ボーナス間ハマってるエウレカを趣味打ちしようと
一回ボーナス引いたら辞めようと
 
投資1本
 
 
 
ねだるな
勝ち取った!!!
 
マジかよ
ねだるな勝ち取れ1発目でいつも通り挟み撃ちで当たりおった
 
よし、とりあえずボーナス一回引ければいい!!
そしたら満足して帰ります
頼んます
 
???
 
アレ?
 
音、違いますね
 
すとーりー らいとー れーたー
 
!!!マジで!!!
 
という事で、わずか1本のねだるな勝ち取れから歌変わってくれましてね
もう今日いろいろとかみ合わなかったのはこの時のためか!
と、
さあ、今日はここからが本番だ!と
 
そして引く強スイカ!!
そして次ゲームに ナビなしから7が止まる
よっしゃコレ入ったろ!!
 
と代3停止押したらチャンス目
 
そして、両方スカる
 
マジかと
 
気づいたら2セット 100ゲーム以上回して何も起きず
終わった。。。
 
と思ったら
 
 
 
やっぱりやる気あるじゃない!!
ここで頼む当ててくれ
 
というところでちゃんと引く強チャンス目 
1/3でボーナス
 
もう頼むよ
 
当たってよ!!
 
結果
 
 
 
もう、すぐ辞めた
 
ねだるな勝ち取れ6択成功から まさかの3セット続いたにも関わらず何も起こせない
 
因みに3セット続いたの理由は、ねだるな勝ち取れ!成功時に 25%以上でARTループするらしいからだった
この時調べて知った。。。
 
もうダメだ
俺はダメだ
 
因みに追加投資してエウレカでは5本使ったのかな?
 
もういろいろやり過ぎて何枚使ったか覚えてない
 
途中で心がもう折れた
 
最後はハッピージャグラー未練打ちして、しっかり4本やられましたね
 
何やってもダメな日ってあるもので、そういう日でした
 
結果的に、イベント日でしたけど、はっきり言おう
超ガセだった
 
という事で、負けたのは2万位なもんですが、なんか心折れた日でした
でわでわ