皆さんこんにちわ
はにQです
 
珍しくスロットの台の話から
何故なら珍しく ハナハナ鳳凰のREG後 パネフラしたから
しかもだいたい 青なのに、黄色でフラッシュした
 
今は
青 設定2以上
黄 設定3以上
緑 設定4以上
赤 設定5以上
レインボー 設定6
 
だったと思うのですけどね
 
過去に私が見た事あるのは、青は何度かありますが、最高で緑が1回
今回の 黄 で1回
そもそもが10回もあるかどうか。。。
 
確か各設定 2%づつだったと思うのですよ
 
設定4なら、REG後のパネフラは
青2% 黄2% 緑2%で、合計6%
 
みたいな計算だったはず
 
で、今回はREG後のパネフラ黄色 だったんで 3以上が確定したわけです
一応設定3の機械割は 101%ですからね
ついでに 設定4で、103%
 
ゲーム数が少ないので、設定はわかりませんが恐らく4と思われる
何故なら平日に置いてると思わないから
 
という事で、この日の私ですが、仕事がちょっとだけ早めに終わり8時過ぎ位から店に行きました
特にイベントとかは無し
 
ド平日
そして、雪が降る寒い日でした
かなり寒い日で、道アイスバーンになりそうな感じというか、雪積もってた
 
そして私明日も朝から仕事であんまりやる気なかったのですけどね
 
とりあえず見かけたのはこんな台
 
 
 
グラフ
 
 
 
うん
悪くないね
 
REGが悪くないのと、500ゲーム位はまってるのが個人的好み
きっとこの後 650位で当たってからBIG3連位してくれるでしょう!
というかして!!
 
と思いながら打っていく
 
初当たりは
 
 
 
777 と縁起のいいゲーム数で当たり BIG
 
とりあえず6本使ってるので、プラスにして帰りたい
と思ってたら
 
 
 
14ゲームでリーチ目でるからびっくらこいた
BIG
 
その後ちょっと回して帰ればプラスで帰れるなぁ。。。
 
なんて思ってたのですが、こいつ、なんかコイン持ちいいんですよね
 
うーん
今日はマジで寒いし、明日多分朝は道が凍ってると思うから早く寝たいんですよねー
 
と思いながら継続
 
337 BIG
187 BIG
 
と当たり、その後92ゲーム
 
 
 
あ、チェリー重複
やっぱ4あるね
 
と思ってたら、これがREGで パネフラしやがった
黄色
 
つまり 3以上確定
 
まあ、結局打ってたらもう遅い時間だしなぁ
 
という事で、結果
 
 
 
投資 276枚
回収 684枚
差枚 408枚
 
総ゲーム数 1307
BIG 6 1/217.8
REG 2 1/653.5 チェリー重複 1
合算 8 1/163.4
 
スイカ 2/6
サイドランプ 黄1 赤1
コイン持ち 51.3ゲーム/50枚
 
REG後 パネフラ 黄1
 
何がスゴイって驚異のコイン持ち
REGついて来て無い分 コイン持ちすごかった
やっぱりコイン持ちいいのよね
高設定
これはやり過ぎですけど。。。
 
という事で、3以上確定で、恐らく推定4のハナハナでした
 
でわでわ
 
 
ここからはネタ
 
↓↓
 

 

 

という事が書いてありましてね
 
いや、深刻な問題の時に真剣に深刻にならなくてどうする!!
 
という話もあると思うのですけどね
自分にできる事というのは限られていますからね
相手がいたり、条件があったりすると、自分ではどうしようもない事ってありますから
そういう時にどうしようもない事に悩んでも仕方ないのですよ
 
なんで、さっさと、自分にできる事をやったらどういう最高の結果が出るか?
というのと、最悪の結果の場合はどうする
というシュミレーションして後はやる事をやるだけ
にした方が上手く行く気がします
 
悩むんではなく、考える
考えたら決める
決めたら行動する
 
シンプルにできる事をやる方が幸せになれる気がする
まあ、それが出来たら苦労しないんですけどね
 
という事で次
 
↓↓
 

 

 

引き寄せの法則ですね
 
私引き寄せの法則
というのはあると思っています
 
まあ、どちらかというと、法則というよりは意識が向くか向かないか?
という話になってくると思うんですけどね
 
パチンコ打つようになると、パチンコ屋が目に留まるようになるんですよ
車新しいの買おうかな?
って考えてると、チラシで車探したり、車屋の場所を「あ、こんなところにあるんだ。」
 
と目に留まるようになると思うのですよ
車で走ってると DAITOのトラック見かけて、おっ! となったりね
 
そう、意識が向くかどうか
気づくかどうか?
 
だと思うのですよね
パチスロもマジで勝つ!
と思うとですね、自分の考え方とか行動とか変わってくるのですよ
 
1年で100万勝つためには、1か月8万4千円勝たないといけない
という事で、月8日稼働できて、一日 11時間は打てるから 88時間打てる
という事は、時給で言うと 947円勝たないと行けない
そうすると、期待値でいうと1時間は700ゲーム回すとすると、貯玉53枚交換とすると42枚勝たないと
機械割でいうと、102%を打ち続けないといけないな
ただ、現実的に無理だから、高設定 108%を4日に一回はツモって、残りはスカっても勝ち負け0になるように打っていこう!
 
と真剣に勝つ!と思えば、打っていい台と打ってはいけない台が出てきたり
天井情報を覚えたり
収支をちゃんと取るようになったり
島ごとの平均確率出すようになったり
店のブログとかLINEとかチェックしだしたりすると思うのですよ
 
それが、勝ちたいけど、楽しみたい
と思っていれば、そうじゃない
 
そういった勝つための情報を見ないで、リーチ確率が70%とか
このCZでこれやると上位ATに行くとか、そういう機種についての楽しいところを優先的に覚えると思うのですよね
 
まあ、とにかく意識の向け方で、考え方で捉え方とか情報の取得は変わってくるよね
という話
 
私も思い出した時とか、覚えている時は引き寄せの法則実践してる
 
俺は運がいい!
神様ありがとうございます
私幸せです!
 
幸せな事を意識する事はいい事と思います
 
私は甥っ子が結婚式に私を招待するまでは生きねばならんのだ!
という事で、でわでわ