皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

なんか、ディズニー映画がヤバイヤバイって聞いてましたけど

金額が2000億円とかいうと、もうでかすぎてどれ位なのかわからない

 

ポリコレやってる間にもうどうしようもないところまで行くつもりなのだろうか?

 

なんか改心してポリコレじゃなくて面白いを追求するみたいなニュース流れていましたが、なんか次のプロデューサーさんもポリコレ100%みたいな人というニュースがまた流れていたので、大丈夫なのか?

 

そんな感じですが、まあがんばってほしい

 

 

ハイ次

 

なんか巷でスゴイニュースになっている北九州のファッションショーについてですけども

知らない内にニューヨークにまでその噂が届いていると聞いてびっくりしたニュース

 

↓↓

 

 

興味ある人は上のサイトを見て見て下さい
 
私が見たのはコレ
 
↓↓
と、コレ
 
↓↓

 

 

 
今年はランウェイが登場!
 
という事でここまでするとむしろスゴイし、他の人に迷惑かけないのならいいのではないでしょうか?
 
因みにこの画像は笑った
 
↓↓
 
 
そんな感じで、もうこうなるとむしろ新しい祭りですね
 
 
という事で、ここからはスロットの話
 
先日夕方にホールに行ったのですよ
行ったのですけどね
 
マジで打てそうな台がなくてですね
ホント花火でも打とうかと思った位に戦えそうな台がなかった
 
いや、私の打つ台自体のバラエティが少ないというのはあるのですけどもね
 
からくりサーカスとか、銭形とか天膳とかとてもじゃないけど打つ気にならないのですよね
もともとSANKYOの台があまり好きじゃないというのもありますけども。。。
 
そういえば、VVVに関しては島じゃなくなっちゃいました
源さんとかおいてるのならVVV置いといた方がいいと思うのですけどね
 
という感じで島一周しまして
で、せっかくだからちょっとパチンコも確認しようと思って打った スマパチエヴァは1000円で12回しか回らず
即やる気が消えて、エヴァ15もどうなってるだろうと触ってみたら 1000円 13回
 
パチンコ終わってるよ
 
というかよくこの釘の状態で新エヴァとか9割稼働とかしてんの?
パチンコファンの熱はスゴイですね
 
私は流石に20回位回らないと打てない
 
で、パチンコもお試しだったのでやめてどうしようか?
と思ったところでしょうがない
 
最初に打とうかと思ってなやんだカバネリがまだ空いていたので、こいつを打つことに
 
 
 
カバネリのスルー台
 
私カバネリのリセット台打ちまくってましたが、毎回毎回天井行きますしね
 
生駒弱いし、無名CZも無理!!
という事で最近はリセット台とスルー台は100ゲーム超えてる台を打とうと!
 
0から打つとヤバイ!!
 
というのを身に染みて感じてまして、というか、リセット0~だとちょいマイナス位と出てましたしね
多分設定によると思うのですけど
昔のカバネリに設定が入っている時はプラスだったのかもですが、今リセット設定1祭りだと思うので流石になぁ
 
ただですね
私もだてに趣味打ちでカバネリ打ちまくってた訳じゃないですから
 
CZのポイントとかも考慮していいと思うのですよ
履歴見ると無名CZ1発だけ出てる状態でしたので、恐らく100のゾーンで当たって無名CZ1回目で突破してる
という事は他のはポイント溜まってるし、0から打つよりいいのでは?
 
などという甘い考えを持ちましてね
 
打つことに
というかスロット打たないで帰るなどという事は私にとっては苦痛以外の何物でもないのです
打つのです!!
 
と、理論武装を重ねて打った結果ですけども
 
あっさり100ゲーム位のところで無名CZ入りましてね
それが珍しい事に 緑で突破!!
 
777 エピソード!に
 
100のところで、ビバのおみくじ出てたので、もしかすると BBモード4で一発ツモ
もしくは、100のゾーンの当たりとCZ当たりが組み合わさって エピソードになったか
まあ、どっちにしろラッキー
投資は5本
 
普段こんな簡単に当たってくれればいいのですけどね
私天井ばっか行きますからね
 
という事で結果
 
 
 
 
浮いた!
 
という事で、打つ台なくてどうしようもなかったのですが打てて満足しました
 
そんなパチンカスの出来事でした
 
でわでわ