皆さんこんにちわ

はにQです

 

■■■■ドラクエウォークガチャ結果は下の方■■■■■

 

とりあえずネタ

 

↓↓

 

 

 

という事で、私は今年のおみくじは大吉でした

去年は確か凶引いた気がします。。。

 

それにしても、悪意があり過ぎなおみくじですね

余りにスゴイので、画像もコピペしときました

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次!

 

↓↓

 

 

 

殿堂入りボケて再び

 

2020年なんで前のですが、初見がいくつかあった

個人的にこれ好き

 

↓↓

 

 

という事で、興味ある人は元サイト見て見てください

 

 

ここからはスロットの話

とりあえず実家に帰っていた時にはあんまり打ちにいかなかったのですが、時間があった時はちょろっと打ちに行っておりました

と言ってもそんなに打てる台もないのでいつ通りコレ

 

 

 

オキドキ2 320ゲーム黄色

 

前も書きましたが、オキドキ2未だに打ってる人ってホント少ないと思います

が、ゆっくりコイン持ちよくてダラダラ打てて今考えると良台

 

初代オキドキだと思って打ったから面白くなかったけど、この店ではGOLDも入っているのですがDUOが消えてオキドキ2が残っている

 

まあ、とりあえず早く当たって天国行ってねお父さん!

 

結果

 

 

 

天国行かず!!

 

500枚負け

 

微妙に天井には行かず828で当たり

そこそこハマってくれてREGで天国行かず

 

という考えうる一番残念なあたりをしてくれました

まあ、しゃーない

 

という事で、実家ではよく打つオキドキ2の話でした

 

でわでわ

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ここからはドラクエウォークガチャ結果

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

全開までの結果

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

296/4628 6.40% 期待値 324.0個  不足 27.96個

武18/防46虹176  期待値 武12.6/防44/虹176

 

※(武器 7.14%、防具 25%計算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい、ここからはガチャのコーナーなんですが、とりあえず今のところジェムを砕く気はなし

 

なんというかですね

ドラクエウォーク4年目になってからインフレし過ぎ!!

 

インフレし過ぎだから、これから多分今までの武器が明らかな格下になるような形になってくると思っている

なんで復刻は引く価値がないし、新しい武器はしっかり考えて引かないとだなぁ

と思っているのですが、多分この調子で行くと回復もかなり強いの出るんでは?

 

と思っておりますのでね

私は回復武器が出るまではジェムはとっておく予定です

 

という事ではじめますガチャコーナー

はい!

 

 

 
296/4638 6.38%
 
ゴミがクズがと言いたくないが、やっぱり言ってしまうこのゴミガチャが!!
 
 
 
 
298/4648 6.41%
 
おっ!
虹色に光るゴミが2つも出た!!
ゴミだけどデータだから産業廃棄物にならないだけいいのかもしれない
 
 
 
 
298/4658 6.40%
 
もはや何も言うまい
最近ほんと何も引けないですね
 
 

 
 
300/4668 6.43%
 
は????
びっくりして正直固まってしまった
 
特にスゴイ演出もなくしれっと「ゴールデンクレイモア」登場
 
マジか!!
久しぶりに来ました!!!
 
銀河の剣以来ずっとガチャの反応も悪かったですからね
本当に良かった!!
 
ありがとう運営!!
 
これでしばらく引けなくても文句も言わないよ!
 
 
 
 
301/4678 6.43%
 
おいおい
どうした急に?
やる気出し始めましたね!!
 
ピックアップめっちゃでよった!!
ありがとうございます!
 
ハイ次
 
 
 
301/4688 6.42%
 
まあしゃーない
 
 
 
301/4698 6.41%
 
まあ、ゴールデンクレイモア引いたからね
許容範囲
 
 
 
301/4708 6.39%
 
ん?
30連何もなしはそろそろだよ?
 
 
 
 
301/4718 6.38%
 
40連何もなしとかそろそろ真面目にやれ!!
 
 
 
304/4728 6.43%
 
ここに来て虹箱3つ出たからびっくりしたんですが
そのゴミっぷりにもびっくり
 
ピックアップ引いてから40連何もなくて、50連目に虹箱3つでて
全部ゴミ
 
心の上げ下げが凄すぎる
 
 
 
 

304/4738 6.42%

 

うん

もうしょうがないね

 

ここで今回までの結果は終わり

 

最終結果

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

304/4738 6.40% 期待値 331.2個  不足 27.66個

武19/防48虹184  期待値 武13.1/防46/虹184

 

※(武器 7.14%、防具 25%計算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(複数の復刻ガチャはカウントしない)

(1日1回ガチャはめんどいので含まない)

 

■出た武器

 

ー4周年ー

ぎんがのつるぎ ×2

ゴールデンクレイモア

 

ー3周年ー

メタルキングの剣 (復刻+1)

じごくの魔鏡

武神の剛拳 (復刻+2)

ウロボロスの杖 ×2

キラーマシンの爪

ぷにぷに肉球ロッド

獄炎の大剣

スラリン・ギア

魅惑のリボン

カルベロビュート

 

■復刻

聖女のこん(復刻)

ラーミア(復刻)

タンバリン ×2(一個復刻)

神鳥の杖

グランゼドーラの剣

クリフトの聖杖

 

 

うーん

今私の手持ちのジェムは10万位

今回の正月の武器どうしようか結構悩む

 

4周年から武器がめっちゃインフレしてますからね

これから2年位は今の状態が続くと思うのですよ

 

すべての属性武器が今のレベルで出そろうのに時間かかりますからね

で、破壊の鉄球は銀河と同じで属性バフ掛けないと効果切れるっていうのがありますからね

それを考えると無理して引かなくてもいいかな?

って気もするんですよね

 

なんか引かないで様子見がいい気がするのですよね

次当たり、ボルテージダンスの強化版の回復武器とかも来そうな気がしますしね。。。

まあ、ゴルパスでできる限り凌いで、ギリギリでどうするか考えようと思いますわ

 

という事で、でわでわ