皆さんこんにちわ

はにQです

 

とりあえずネタ

 

↓↓

 

 

 

という事で、世界中の人が住める都市の中で年間積雪量はというと

 

↓↓

 

世界の都市降雪量:

1位青森

2位札幌

3位富山

4位セントジョーンズ

 

らしいよ!

四季のある日本流石ですね

 

ハイ次

 

↓↓

 

 

これはシンプルに時代が変わりましたね

子供が少なくなって甘やかされる風潮なんでしょうね

 

子供をもう少し雑に扱った方がいい気もする

 

なんでも与えると自分で考えなくなるような気がします

 

 

ハイ次

 

↓↓

 

 

バーチャル youtuber が流行ってきている?

 

という話なんですが、そうなの?

 

確かに言ってみれば、私が見ているyoutube

 

 

絶賛炎上中の 『現役設定師』

 

『オワコンちゃんねるG』

 

『裏研修』

 

そういわれるとVtuber と言えなくもない

裏に人間がいるのわかってますけど、ほんとにいるかもわからんですしね

イラストがしゃべってる体になってる奴ってよく考えれば V tuber なんじゃないですかね?

 

オワコンちゃんねるとか、本人とか出た事ないし、声も音声ソフトではないし

本人の声を加工してるか本人の声と思うので、よくよく考えるとこれってVtuberですね

 

先輩というキャラが立ちすぎているし、出演料一回3000円とかなんというか現実的ですが。。。

 

もしかしたら、当たり前になりすぎていて気付いてないだけなのかもしれません

 

という事でここからはスロットの話

 

年末年始は私も地元に帰っておりましてね

この時期はもう本気で打つのはアホのやる事ですのでね

5スロで趣味打ちしてるんですけども

それでもやっぱり負けるよりは勝った方がいい訳です

 

そして、なるべく打ちたい台を打ちたい訳です

 

 

 

 

 

はい、ハーデス 544ゲーム

 

私、実は私このハーデス好きなんですよね

何故ならいっぱい出て、今のところ勝ってるから

というだけなんですけどね

 

さあ、設定は1に決まってるし、どうせ据え置きだろうけども、どこで当たるんですかね

気になる

 

 

 

おう

思ったより早かった

因みに前のゲームで 587 みたいな感じで、7が出たので ん?

とは思ったのですが、その次のゲームで全回転始まるとは思わなかった

 

さあ、1/3 ですが、どうなるか?

 

1回目はペルセポネでしたからね

ペルセポネだけは辞めてくださいね

 

 

 

 

おおう

来ましたよ!!!

 

全回転 GOD きましたよ!

 

投資はいくらだったかな?

 

1400枚位だったするけども、5スロだからちゃんと数えてない

 

まあ、とりあえず1回は嫁か親父が出て欲しい

 

1回目

 

 

 

よし、まずまずの出だし!!

 

贅沢は言わない

一回揃ってくれ!!!

 

からの ノーカットイン

 

クソが!!

 

嫁 50!!!

 

だったら犬でいい!!

 

そして駆け抜けて

 

 

 

 

よっしゃ親父キタ――(゚∀゚)――!!

 

頼むぜお願いします

お願いします

せめて平均

300ください

300

 

からの 10ゲームノーカットイン

 

バカなの?

因みに途中でちゅだんリプ引いて一回LOCKした

 

という事で、13ゲーム目

 

あれ?おかしくね?

終わらないんだけど。。。

 

あれ?

 

という事は、これは、超ハーデス!!!

私初めて引いた!!

 

そもそもGODあんま打ってないですからね

ここはやるべきところ!!

 

頼むぜ!!

からの 15ゲーム目で 赤カットイン!

揃う!!

 

超ハーデスですよ?

流石にこれはやってくれるんでは?

 

頼みますよ!!

 

 

からの 200ゲーム終了

 

因みにゲーム数でいうと、31ゲーム回して揃ったの1回

 

ホント腹立つ

 

全然上乗せしねぇし

 

ホントどうなってんだ?俺のヒキは

 

そして、3回目は犬 50

 

今回の犬超むずくない?

 

あーほんとになんともならんわw

 

 

なーんて思ってたんですけどね

 

 

 

ナニコレ

 

宝石が3連続で並びました

私コレ初体験

 

因みに、出目は 87V 

 

と並びました

流石に貰いましたね

 

という事で、ストックももらい、一応隠れストック1個出て来て、その他チャンス目からもう一回JM貰いましたが、当然犬

 

引き戻しも一回しましたが結果

 

 

 

 

という事で、5スロのハーデス打ってきました

 

投資が、1400枚だったんで、それでも2300枚帰ってきましたのでプラスですね

 

かなりやれてないと思ったのですが、流石に2000枚位はなんだかんだ出てくれるんですね

5スロだと投資嵩んで冷や汗かかないですし

いっぱい乗ると楽しいので、まあ400ゲーム超えてるような台があれば趣味打ちしようと思います

 

という事で

でわでわ