皆さんこんにちわ
はにQです
 
 
■■■■ドラクエウォークガチャ結果は下の方■■■■■
 
 
とりあえずネタ
 
↓↓

 

 

 

コピペ

 

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


13 2021/11/30(火) 23:57:01.530 
>>1
不動産はなぜ水曜日がお休みなのですか。
人生の都合上引っ越す回数がおおくて、何処の不動産と関わろうとしても休みが設定されている場合殆ど水曜日だったので気になりました


15 2021/11/30(火) 23:59:58.851
>>13
契約が水に流れない様に水曜日を避けているのが有力説みたいよ
車屋も火の車にならない様に火曜日を定休にしてるよ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

へーそうなんだ

という話

 

ハイ次

 

↓↓

 

 

たった一度の人生、おまえらどこでダメになった?

 

という話ですね

 

私ですね

これだけは言えますね

 

知り合いに誘われて、パチンコに行った時ですね

 

いやーパチンコやってなければ私の人生大きく変わっていたことでしょう

と言っても別に今の人生に不満。。。はありますが、パチンコ自体はそれはそれで面白いので別にいい

 

自分が選択した事ですしね

 

ただ、世の中的にきちんと仕事して、結婚して子供作って家建てて

 

みたいな旧世代の考え方通りの人生は送れなかったな

という話

ただ、私はそういう古き良き人生自体は素晴らしいと思っていて、あこがれもある

子供がいて、暖かい家族があって、貧しいながらも幸せ?な日々的な

 

それはそれとして、一人で生きていく分には責任もなく

日々スロットして生きているのも楽しいのは楽しい

 

昔は多分まだ結婚してとかの可能性を自分でも意識していた頃はこれでいいのか?

みたいに思いましたが、無理やな!!

と自覚してからは、ふりきれたというかまあ、いっか

となったので、無駄に精神的に落ち込む事もなくなった

 

だって無理だもん!!

 

という事で、若くしてスロットやパチンコにドはまりしている人は、今の内に適度な付き合い方を覚えた方がいいですよ!

私みたいに下手に若いころに勝ち方覚えたり、めっちゃ負けまくったりすると抜けられなくなりますから

 

 

先日私youtubeで見たのですが、私のようなスロットにやられたダメな大人の典型ともいえる人の動画を見ました

私が好きなパチスロ必勝ガイドのライター ヅラプロ森藤 さんという方がいるのですね

 

まあ、この人ガイドで長い事活動されている人で、大して人気ないライターさんなんですけどね

簡単に紹介するとスロットに人生を割と支配されているダメ人間で、48才と書いてあったかな

で、ゲイの人で今は新宿でお店をやってるらしいです

まあ、一人者のスロったーの末路?

というとあれですが、それに近いものがあると思いますので見てもらうといいと思います

 

↓ ※注 動画

 

 

 

という事で、ここからはスロットの話

 

実家に帰りましてね

 

年末営業ですから、打っちゃダメなんですが打ちたい!!!

どうする?

 

 

 
こうする訳ですね
こんな台が落ちてるから田舎のさびれたパチ屋はスゴイ
 
でこれがですね
650のゾーンのところで無名CZだったかな?
入りましたが当たらず
 
その後で出て来た650の前兆から
 
 
 
当たったのが、700ゲーム
 
545~打ったので、150ゲームほどで当たり!
300枚位使用かな?
 
結果
 
 
 
うん
しゃーない
 
 
 

ちょい負けましたけど、この時期はこういうのしか打てないですからね

 

打てただけよし!

 

という事で、今回はこの辺で

 

でわでわ

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ここからはドラクエウォークガチャ結果

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

今までガチャの結果まとめ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

290/4528 6.40% 期待値 317.0個  不足 26.96個

武18/防44虹170  期待値 武12.1/防42.5/虹170

 

※(武器 7.14%、防具 25%計算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(複数の復刻ガチャはカウントしない)

(1日1回ガチャはめんどいので含まない)

 
 
結構溜まってたので、分けておりましたガチャの続きです
確か英雄のヤリが終わりまして、確かゴルスラ装備から!
因みに今は月3000のゴールドパスは買ってます
 
それではスタート
 
 

 
290/4538 6.39%
 
のっけからクソが!!
 
次!!
 
 
 
290/4548 6.38%
 
な!!
だからドラクエウォークのガチャはクソだと言ってくぁwせdrftgひゅじょklp;
 
でも俺は負けない!!
 
 
 
291/4558 6.38%
 
やっぱクソじゃねーか!!
 
そういえば、私の友人が ちょっと前に話題になった『和牛の水田』の事を
 
水田スパロウ と読んでいて謎だったという話がある
 
続く
 
 
 
292/4568 6.39%
 
おっ!ついにピックアップ装備が来ましたね!!
最近マジで引けてる気がしなかったのですが、ようやくです
 
で、さっきの水田スパロウですが、友人に言われてようやく思い出した
 
さきちゃん
 
この言葉で朧げに思い出しました
 
ハイ次
 
 
 
292/4578 6.38%
 
水田スパロウのばかやろーーーーーー=!!!
引けないのはお前のせいだ!
打ち切り企画め!!
 
という事で、昔愛知県のローカル番組かなんかで、エヴァのコスプレ芸人のさきちゃんが旅をする
という企画がありまして、そこそこ有名になってたと思うのですよ
名前忘れたのですが。。。
 
ああ、ロケみつだ
 
そこで、なんか魚釣りする企画がありまして、それで出てたのが水田スパロウだった!!!
と、友人から言われて思い出しました
スゴイ記憶力だな
私全く覚えていなかった
 
ただそれだけなんですけどね
 
ハイ次
 
 
295/4588 6.43%
 
まさかの虹箱3個登場からの、産業廃棄物3つが現れて怒りに震える私
 
水田スパロウの呪いか?
 
 
 
296/4598 6.44%
 
ここに来て虹箱率が盛り返してきた 6.5%切ってるけど
 
それにしても武器でてないな
200連したら一回位は出る計算なんですけどね
 
ハイ次
 
 
 
296/4608 6.42%

まあいい。というかもういい
 
 
 
296/4618 6.41%
 
20連虹なしは楽しくない!!!
 
ハイ最後!!
 
 
 
296/4628 6.40%
 
30連虹なしで終わりとか馬鹿じゃないの?
やっぱり水田スパローのせいだ!
関係ない私に呪いを送るなと言いたい
 
と、勝手な事を申しましたが、今回までの結果まとめ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

296/4628 6.40% 期待値 324.0個  不足 27.96個

武18/防46虹176  期待値 武12.6/防44/虹176

 

※(武器 7.14%、防具 25%計算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(複数の復刻ガチャはカウントしない)

(1日1回ガチャはめんどいので含まない)

 

因みに、私はあくまで虹箱が出て、その虹箱からピックアップ装備が出る確率で考えています

が、全くじで考えると、武器は 0.5%ですので、それで考えると23.14個は出てる事になるのですよね

そうすると武器も引けてない事になるんですけどね

ただ、復刻とかだと、確率がちょっと変わりますからそれも考慮するとまあ、武器が引けてるのは確率通りなんですかね?

とかちょっと思ってます

 

まあ、これから正月武器の登場ですので、それ次第でジェム突っ込むか考えようと思います

 

 

■出た武器

 

ー4周年ー

ぎんがのつるぎ ×2

 

ー3周年ー

メタルキングの剣 (復刻+1)

じごくの魔鏡

武神の剛拳 (復刻+2)

ウロボロスの杖 ×2

キラーマシンの爪

ぷにぷに肉球ロッド

獄炎の大剣

スラリン・ギア

魅惑のリボン

カルベロビュート

 

■復刻

聖女のこん(復刻)

ラーミア(復刻)

タンバリン ×2(一個復刻)

神鳥の杖

グランゼドーラの剣

クリフトの聖杖

 

という事で、でわでわ