皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

脱法ぬりえとは何ぞ?

 

と思いまして読んで見たのですが

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ムッスコ、脱法ぬりえを保育園に持ち込む。
印刷した塗り絵を保育園に持って行って友達と遊んでたが、先生に怒られて持ち込み禁止に。
朝塗り絵をトレースしてると思ったら

「これは私が描いた”絵”であるから先生が指摘する”塗り絵”とは異なる。

よってこれは保育園に持ち込んでも問題ない(意訳)」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事らしい
保育園児でこの考えに至るとはすごい
そして塗り絵への情熱もスゴイ
 
それにしても先生もリテラシーすごいね
というか、あれか
個人の家庭によっての家庭環境のレベルの差が出るからダメっていったんですかね?
持ってこれない子と差ができちゃいますからね
 
その辺を考えるとまた悩ましいですね
わかりませんが。。。
 
ハイ次
 
↓↓
円高とまらない
という事なんですが、アレ?
ちょっと前まで円安が円安が。。。
 
って言ってませんでした?
 
コメントに
 
↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

82:2023/12/16(土) 17:49:17.00ID:Cvvp
19日をお楽しみに!
 

86:2023/12/16(土) 17:53:03.00ID:Lkxj

日銀の金融政策会合の結果発表があるんやなかったかな

90:2023/12/16(土) 17:53:31.00ID:zCFm
>>86
そりゃ楽しみやな
果たしてどうなることやら
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
と書いてありましたが、何がどうなるのかは私全然わからん
私は特にFXとかやってないし、あんまり関係ない職種なので詳しくありません
 
ちょっと気になりますね
 
それにしても、灯油とガソリンは安くなって欲しいところではありますね
あと電気代も
円高になれば安くなるんだろうな?
 
という事で、ここからはスロットの話
 
先日北斗の設定狙いをしてきましてね
設定がいいのか悪いのかわかりませんが、意外に戦えましてね
負けましたけど
 
ああ、継続をちゃんとする北斗は面白いんだなぁ
 
と実感しましてね
 
私の北斗の実績は酷いもんで
 
初めての北斗揃いは単発
 
パンチユリアで 85%確定したところからの 無想転生で19連
 
後は何のオーラが来ても単発単発単発
 
平均3連を超えた事があるのだろうか?
19連の時だけじゃないか?
 
という位の体たらく
とにかく続かない。。。
 
クッソ面白くない
 
という事で、新台の時に触ってからたまーに触ってましたが、ほぼほぼ触ってなかった
 
しかし、困った事にこの前設定狙いしたら自分の思ってたよりも当たるし続く
これはおもしろいぞ!
 
と今更ながら北斗打ちたくなってしまった
で、打ってしまった訳です
 
正直、ボーナスタイプの設定が厳しくなっていると感じているし
カバネリも打たれなくなってしまっている
というか、私自身もカバネリで毎回リセット天井行くのもう嫌
 
お客さん少ないし、パチスロへの熱が少しひんやりしてきている
店が盛り上がってない
というのがあるのかもですね
 
まあ、とにかくやる気が全く出ない
なので、普段打ってない台も打ちたい
 
という事で選んだのはコレ
 
 
 
とりあえず初当たりが軽い台
 
で、打ち始めて4000円
 
スイカ1発で高確へ!
大チャンス!
 
そこで2チェ引く訳ですよ
 
リプレイの次ゲームに
 
で、きっちりスカる訳です。。。
 
高確を確認してからリプレイ2発引いたんですけどね
バッチリ落ちてました
 
ふざけんな!!
もう最近の私、メンタルから落ちてますから
勝てる気しないターンといいますか。。。
 
ここで辞めて家帰ろ
と思ったのですが、あまりにやる気がなくてどうでもよくなる
 
でなんかむかついて打ち続ける事に
 
そしたら、301ゲームで何も引いてないのにラオウステージに移動
しかも、稲妻が太い!!
 
何故?
 
意味がわからない
 
稲妻太いと高確以上じゃなかったか?
あれ?なんか引いてたっけ?
 
しばらく前にスイカ引いてたような気もするけど。。。
 
もしかして300ゲームの天井短縮引いた?
うそやろ?
 
って思ってたら2チェも引く
 
 
 
ふん!!
からのスイカなし
 
やっぱ入ってるやん
 
まさか短縮引いたのか?
まさかの高設定か?
 
うそだろ?
 
 
 
嘘でした
 
謎高確からの2チェで止めさしたらしい
 
そして単発へ
 
 
その後 186ゲームでスイカ2発からの高確確認して、2チェで刺す
 
黄色オーラ 2連 終了後のボイスはジャギ
 
北斗はホントわからん
 
で、
 
 
 
ちょっとハマったところでヤメ
 
 
 
 
 
だめじゃん
 
気づいたら19本負けている
 
やっぱダメだ
北斗の平打ちなんてしてたら俺の人生終わってしまう
 
ホント最後一番北斗の悪いところがでましてね
 
強スイカから高確上がって、そっから100ゲーム何も一切子役引かずに引っ張られる
という超腹立つ出来事喰らいまして
ほんと腹立つ (# ゚Д゚)
 
これでせめて 66% が確率通り 3連位してくれればなあ
 
初当たり引けなくて連しない北斗マジでむかつく
 
あーヤバイ
 
これで腹立つとまた北斗打ってしまうんだよな。。。
私鏡の時とか、スマスロとか、6.5号機はこのパターンで結構やられてる
 
負けて腹立ってリベンジしようとして更に負ける
 
という事で、北斗やりましたがやっぱり続かない北斗は全く面白くない
という事を再認識しました
 
ただ腹立つのでまた打つと思います
 
という事で、でわでわ