皆さんこんにちわ
はにQです
 
 
■■■■ドラクエウォークガチャ結果は下の方■■■■■
 
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 
 
1: 名無しさん@おーぷん 23/12/26(火) 01:11:30 ID:658g
※アニメは日本文化みたいに海外に輸出してるけど
海外からは完全に児童ポルノ扱いで変質者扱いされてるんだよな
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で見てみたんですが、まあ、絵ですけどね

 

セクシー路線女性と、スクール水着の10代女性のイラストどっちが好み?

というので、アメリカ以外の国の人が、10代女性を推す

 

という事実が載っておりました

ただ、これは多分ネット上の調査で、日本のアニメが好きな人を元に調査している

 

というのだと思うので、結果もそうなるだろうな

とは思います

 

これに関しては、結婚相手の女性として考えるのか?

それとも、一夜のラブロマンスや風俗で出てきたらラッキーと思える女性として考えるのか?

 

によって答えが変わってくると思いますけどね

 

可愛いのはどっちとかの表現であれば、ほぼほぼ若い女性が選ばれると思いますしね

パートナーとして考えるなら?みたいな表現であれば、自分と年齢の近い方の女性が選ばれると思いますしね

 

ただ、若さというのはそれだけで強いと思います
男女問わず
 
私であっても、10代の女性であれば、何か失敗しても許せるし、むしろ丁寧に教えると思うのですよ
出来ないならオジサンが代わりにやるよ?
位な感じですね
 
それが、30代の女性が同様の失敗した場合、お前今まで生きて来て何学んできたんや!!
みたいな感じになると思うのですよね
 
そういう事実はあると思いますね
 
まあ、それは男にも言える事ですけどね
いい年した男が落ち着きなくて、金もってなければ価値は落ちまくりますからね
 

という事でもう一個

 

↓↓

 

 

という事で、この TEMU で買い物したらそのまま、カードが不正利用されたそうです
 
最近 TEMU という通販アプリがめっちゃCMされてます
特に私はドラクエウォークやってる訳ですが、ドラクエウォークのCMでめっちゃ流れる
 
なんか腹立つ顔のオッサンが、これ安い!
 
みたいなどや顔で買い物してる
アプリ名が
 
『 Temu: 億万長者気分でお買い物 』
 
という紹介文が載ってる時点で怪しさ満点 100点満点なんですけどね
むしろこれ使ってる人ネットリテラシー大丈夫か?
 
と心配になるんですけど。。。
で、私もとりあえず調べたら、中国のアプリで、商品がだいたい消費期限ぎりぎりとか安かろう悪かろうみたいな典型らしいです
しかも、流石中国アプリ、マルウエアをしっかり隠れて仕込んできたりするらしいですね
 
ソースは私が適当に調べたネット上の記事なんで気になる人は自分で調べて欲しいですけど
 
まあ、気をつけましょう!
という話
 
で、ここからはスロットの話
 
↓↓
 
 
こんな台あったら打つでしょ?
 
という事で打ったんですけどね
 

 
 
まあ、夜だったので プラス3枚 で辞めましたよ
といういつも通りの夜のハナハナで一回光れば満足の話でした
 
でわでわ
 
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ここからはドラクエウォークガチャ結果

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

今までガチャの結果まとめ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

285/4448 6.42% 期待値 311.3個  不足 26.36個

武18/防43虹166  期待値 武11.9/防41.5/虹166

 

※(武器 7.14%、防具 25%計算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(複数の復刻ガチャはカウントしない)

(1日1回ガチャはめんどいので含まない)

 
 
結構溜まってたので、2日に分けて行きます
確か英雄のヤリのあたりからのガチャですね
 
それではスタート
 
 

 
285/4458 6.39%
 
さあ、賢明なる読者様は知っていると思いますが虹箱率は、7%のはずなんですが
 
私、現在 6.39%
 
まあ、多分確率のブレの範囲内だとは思いますが、気持ちいいものではない
やはり運営に文句の一つでも言ってやりたいところですが、私もいい大人ですからね
 
いや、もっと言いたい事がある
地図なんとかせいや!!
マジで大きい通りとか全く壺とか、強敵とかでなくなってんですけど?
馬鹿じゃないの?
 
で、目的地なんですが、何故進行方向に対して明らかに目的地が少ない?
普通今まで歩いてた方向に目的地を多めに設定するとかしない?
 
ゲームやるために要らん道歩くとかそんな暇じゃないぞ我は
スマホゲーなんてなんかのついでにやる位のもんだろうに
なんでゲームに俺の行く道を左右されねばならんのだ?
 
と、位置情報ゲームに対して、じゃあやらなければいい
という意見を封殺して文句を言う私はもういい年したおじさん
 
飼いならされた私は今日もたまった ガチャを引く
 
 
 
 
286/4468 6.40%
 
あ、復刻でしたのねコレ
要らんけど
 
3本目?4本目?
忘れましたけどハイ次次
 
 
 
287/4478 6.41%
 
おっ!要らない武器!!
もう二度と出てくんなよ!!
おうちに帰れ!!
 
 
 
 
288/4488 6.42%
 
あー
来ましたかよく見る奴
もうね
いい加減 SP装備はなしでいいと思うの
 
もはやSP装備で メガモンスター倒すの無理。。。
ではないかもしれませんが、かなりキツイ状態になってると思うのですよ
 
メガモンを倒せない人一杯増えてると思うのですよ
ライト勢と、割とやってる勢の乖離がかなり来ていると思うのですよ
 
それでSP装備は無理よ
せめてSP装備に錬成とか上限解放100までとかなんかつけてあげて欲しいですよ
 
全部復刻装備にするとかせめてしてくれよ
 
はい次
 
 
 
288/4498 6.40%
 
流石わかってる
2回連続 虹出して、ザコ装備出してからの虹箱なし!!
にくいね!この演出!
 
ほんとガチャ規制しろや!
 
ハイ次
 
 
 
288/4508 6.39%
 
2連続虹なしはまあ、しょうがない
次やったら許さんぞ
 
 
 
289/4518 6.40%
虹でて来たけどね
いい加減新しいものが見たいな
私は
そして、せめて6.5%までは行け
せめて四捨五入して7%までは行け
 
ハイ次!!
 
 
 
290/4528 6.40%
 
よっしゃピピィ!
からの 『しんわのよろい』 もってるよ!!
 
で意気消沈
ちょっと最近の私のヒキきびしくない?
 
85
 

という事で、今回までの結果まとめ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

290/4528 6.40% 期待値 317.0個  不足 26.96個

武18/防44虹170  期待値 武12.1/防42.5/虹166

 

※(武器 7.14%、防具 25%計算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(複数の復刻ガチャはカウントしない)

(1日1回ガチャはめんどいので含まない)

 

■出た武器

 

ー4周年ー

ぎんがのつるぎ ×2

 

ー3周年ー

メタルキングの剣 (復刻+1)

じごくの魔鏡

武神の剛拳 (復刻+2)

ウロボロスの杖 ×2

キラーマシンの爪

ぷにぷに肉球ロッド

獄炎の大剣

スラリン・ギア

魅惑のリボン

カルベロビュート

 

■復刻

聖女のこん(復刻)

ラーミア(復刻)

タンバリン ×2(一個復刻)

神鳥の杖

グランゼドーラの剣

クリフトの聖杖

 

という事で明日に続きます
 
でわでわ