皆さんこんにちわ
はにQです
 
■■ドラクエウォークガチャ結果は一番下■■
 
 
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 
 
僕は会社で挨拶をする際に相手が一人だと
「おはようございます」
相手が複数人だと人数に比例して
「おはようございまーーす」
と無意識に語尾が伸びるんですけど、
この語尾の長さで僕が行く先に何人くらい人がいるか把握できるため、
一部で斥候と呼ばれていることがわかりました。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で、世の中にはいろいろな人がいるものですね

 

なんかわかりませんが、会社とかでも勝手にあだ名つけてる奴いますよね

私にはそういうセンスがないので勝手にあだ名付ける事はありません

 

ただ、おやじギャグとか、ダジャレとか、あだ名とか付けれるセンスの持ち主と、滑る事を恐れない心には感服いたします

 

ハイ次

 

↓↓

 

 

これは確かに世の中の真理だ!!!

 

と思いましたのでコピペ

 

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

中3の長女。

私「あなたが中1の時って中3の人がすごく大人に見えたでしょ?」

長女「うん」

私「でも自分が中3になってみると自分は変わってないでしょ」

長女「うん」

私「それが高校、20歳、30歳、40歳になってもそうなんだよ」

長女「マジで?」

私「マジで」。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
という事で、私も小さいころから基本変わっていない
 
保育園や、小学校低学年の頃は、お祭りでもらったお金をほぼほぼくじに費やした
 
小学生・中学生 の頃はほぼほぼゲームに人生を費やした
 
高校生になったら、ゲーセンに入り浸り、友人と麻雀三昧だった
 
大学生になったらパチンコ屋へ入り浸り、パチンコとスロットとバイトやってた
 
基本的に勉強はしていない
試験前だけがんばるタイプだった
 
今も何も変わっていない
多分私はギャンブル性のある物が小さい頃から好きなのです
 
社会人になって、普通の人が結婚して子供ができていたり、仕事とかでいろいろするようになっていたりします
 
が、基本的に私は特に変わっていない
苦労は多いのに安月給で働いてるし、時間さえあればスロット打ってる
 
困ったなぁ。と言いつつあんまり困ってなくて、現状の生活でまあ別にいいか
と思っている
 
これがスロットで負けが込むとまた別かもしれませんけどね
負けないように打ってますしね
 
という事で、本日最後
 
↓↓
緩和ケアの発達により、末期がん患者の痛みやせん妄を抑えることはもちろん食欲や体重、
すなわち体力まである程度のコントロールが可能になった。

岩崎弥太郎が末期胃がんの痛みや苦しみにのたうち回って亡くなってから138年、
大きな医学の進歩であり、末期がん患者でありながら
「最後に山に登りたい」「最後に旅行に行きたい」
「自宅で家族と過ごしたい」など、QOLを維持しながら最後の時間を過ごせるようになった。

ただ、喜ばしいことばかりではない。

末期がん患者のご遺族などによる医療訴訟が増えているのである。医療訴訟とまではいかなくとも医師の説明に納得しないご遺族は多い。

治療をやめて緩和ケアのみに移ると、抗がん剤の副反応も抜け、薬によって痛みやせん妄もなく、食欲が低下していないことから患者さんや家族は「まるで治ったみたい」「もしかしてこのままよくなるのでは」と考えてしまうのである。

しかし、その間にも癌は進行を続けておりモータルな状況に達すると突然意識不明となりそのまま亡くなるのである。ここ最近のがん患者の意識急変→永眠までのスピードは最後まで積極的な治療を行う小児患者や若年患者を除くと恐ろしくあっという間である。

このことは患者とその家族に繰り返し伝えているのだが、納得されずに調査を希望したり訴訟を起こされるケースも多い。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
確かにこういう事は普通にあり得ますね
医者に医療をお願いする時には本当に書面に説明を受けました
とかの制約書を書かないといけない時代になってるのかもしれません
 
なんとも言えないですね
両方のやるせなさがわかりますから。。。。
 
という事で、ここからはスロットの話
 
 
 やる気なくて5スロ趣味打ち
 
↓ 
 
 
勝ち負け気にしない!
どうしても沖ドキ打ちたいから打つ
 
 
 
天井!!
 
 
 
 
1/2チャンス
 
 
結果は
 
 
 
すか!!
 
 
これが運命の分かれ道でしたね
 
その後二回当てて天国行って2連
あれ?
1000枚なくなった
 
けどまあ趣味打ちなんでよかったことにします
最近やる気がなさすぎるのです
 
ということで、でわでわ
 
 
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ここからはドラクエウォークガチャ結果

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

■前回までの結果

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

319/4915 6.49% 期待値 344.1個  不足 25.05個

武19/防49/虹196  期待値 武14.0/防49/虹196

 

※(武器 7.14%、防具 25%計算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
相変わらず 7%に届かないガチャ結果
 
でもいろいろ考えた結果、今年から明らかに武器がインフレしている訳ですね
なんで、2属性での全体武器はやっぱり欲しい!
 
という事で、鉄球200連する事に決定
一応ジェムは残り 5万位あるので、回復武器の覇権武器が来ても対応できる
 
よし、行け!ジェムよ俺に鉄球を!
 
 
 
320/4925 6.50%
 
うん
いつもどおりの滑り出し
というか、前回100連してピックアップ出てない訳ですからね
もう少し何とかなって欲しい
 
 
 
320/4935 6.48%
 
通常営業
 
 
 
321/4945 6.49%
 
王宮魔術氏に対して恨み言の一つ2つも湧きますわ
ホント
 
次出たら投げるからな!!
 
 
 
322/4955 6.50%
 
王宮魔術師じゃなかったけど、同じく産業廃棄物やんけ!!
腹立つ
 
次は60連目で★5装備確定!
なんか出てよ
 
 
 
322/4964 6.49%
 
なんか出たけどそうじゃない
★5確定 で産業廃棄物言いまくってるけど生み出すのは辞めてくれ
全くいいところがないじゃないか!!
 
前回もひどかったが、今回も酷い
200連する前に武器出てくれよ?
 
 
 
323/4974 6.49%
 
出たな王宮め
産業廃棄物と言っているけど、本物の産業廃棄物と比べるとただのデータ
データなだけで実際に捨てるのにお金かからないから実はまだいいのか?
 
本当の産業廃棄物であるスロットのエヴァンゲリオンとかと比べるとましですかね?
俺あいつで6000円位負けてたはずだから損害で比較しても実はまだマシなのかもしれない
 
とりあえず100連までは行く
 
 
 
324/4984 6.50%
 
ここでようやくまともな防具GET!
と思ったら既に持ってる奴かぶりやがった
馬鹿にしやがって!!
 
 
 
325/4994 6.51%
 
ここに来て初めてまともに持ってない防具引いた!
あざっす!!
昇り調子や!
 
次が100連なんですが、ここで武器引けば気持ち良く辞められる
 
頼んます
 
 
 
327/5003 6.54%
 
ジェム100連目
虹箱三個すべてピックアップからの既に持っている防具だけ引く!
という神業
 
まるで要らない能力
ごみくそびっち
 
これでやめられるか!!
200までGOGO!!
 
 
 
328/5013 6.54%
 
という事で、今回はここまで次回200連までですが
 
虹箱率はちょっと上がった
ピックアップも確定分引いても4個は引いてるからそんなに悪くない
各5%で4部位すからね
20%位で引けるはずなんですよ
引いてる部位に問題はありますが。。。
 
という事で今回はここまで
でわでわ
 
 

■今回の最終結果

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

328/5013 6.54% 期待値 350.9個  不足 22.91個

武19/防53/虹205   期待値 武14.6/防51/虹205

 

※(武器 7.14%、防具 25%計算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(複数の復刻ガチャはカウントしない)

(1日1回ガチャはめんどいので含まない)

 

■出た武器

 

ー4周年ー

ぎんがのつるぎ ×2

ゴールデンクレイモア

ラミアスの剣 (復刻)

 

ー3周年ー

メタルキングの剣 (復刻+1)

じごくの魔鏡

武神の剛拳 (復刻+2)

ウロボロスの杖 ×2

キラーマシンの爪

ぷにぷに肉球ロッド

獄炎の大剣

スラリン・ギア

魅惑のリボン

カルベロビュート

 

■復刻

聖女のこん(復刻)

ラーミア(復刻)×2

タンバリン ×2(一個復刻)

神鳥の杖

グランゼドーラの剣

クリフトの聖杖