皆さんこんにちわ
はにQです
 
今回はいつもと違い普段行かない店を様子見で見に行きました
 
見回したところかなり状況は良くない
客付はよくない
 
正直、私が住んでいる地域には、地域NO1店があり、そこがほぼ満席みたいな状況で、他の店は似たり寄ったりって感じです。
その地域NO1の店も、元々をたどればハナハナの裏物が平然とおいてあり、高設定なんて見た事ないような店だったのですが、何故か客はいる
という不思議な店です
昔はパチンコは回って良かったのですが、今では羽物も減台され、1パチ大流行り!
みたいな店になっていて、回らないのに客がいる
という謎な店です
 
と、まあ、私が思っているだけで、設定確認した人が居たりするのだと思うのですが、人が居過ぎて立ち回るという概念が使えない
 
よって私はそこに行きません。
 
で、No1以外のダメであろう店を見に行ったのですが、(仕事の帰りの都合で)やっぱりダメでしたね
 
だがしかし、そういうダメな店でこそ、謎の剛腕が発揮されるのが自分です
試しに打ってみたハナハナで、やったった↓↓
 
 
 
ただの1ゲーム連ですが、動画取るの遅くなった
1000円でHITして1ゲーム連だったのでかなり嬉しかったが、スイカ落ちないし、回らないしで138回して辞めた
 
因みにそこで見つけた、初めて見たかも。。。といっていいハナハナの履歴↓↓
 
 
 
驚異のBIG確率 1/2299
 
すげぇな!おい!
 
別に自分が打ってたわけではないですが、素直に驚きますし、切なくなります
 
しかも、BIG1のREG7ってまた辛いな。。。
いくら設定1のハナハナはヤバイとはいえ、この仕打ちは酷い。
 
個人的なハナハナでのBIG間ハマリは、1800ゲーム位でしょうか?
だいたいAタイプでも、BIG間ハマリは、自分の場合酷くても確率の6倍程度になる事が多いです
経験上ですが、だいたい6倍はハマるのが自分の中であります。
 
因みに当然ハマリの向こう側を知りたい私はこの台を打ちました。
結果、↓
 
 
 
1000円でREG引いて、その後持ちコインでBIGを引きました!
この時点で俺すごいと思うのですが、その後は続かず終了
 
いや、こんな台絶対座りたくない。
 
という事で、そもそもオカルトですがハマリの向こう側が最近仕事してくれません。
何とかならないものかと思う今日この頃です。
ま、そもそもそういう台を趣味打ちするな!というところなですけど、こればっかりは打っちゃうんですよね。
 
さて、やっと12月の地獄を抜け出したと思ったのですが、いつになったらビクトリーシーズンが来るのか?
今月は何とか、ホームでは現金を使わない状態に戻りましたが、3000枚位だとほんの一瞬で消えますからね。
こんな勝てる見込みのない立ち回りをしていたら負けるに決まっているのですが、設定掴んでも浮かないのはもうどうしようもないのでコツコツ期待値貯めていつか返ってくるのを待ちたいと思います。
という事で、でわでわ