皆さんこんにちわ
はにQです
 
今回はサラ番の未練うちをしてまいりました。
まあ、何かというと、この日、全く何も打ちたいような台もなく、昼間に店に寄ったのですが、どうしても帰らなければいけない用事もありました
で、ゾーン狙いか、軽い台を打とうと思ったのですが、マジで何もなくて、でも帰りたくはない
 
何故なら私はスロットが打ちたくて店に来ているから
 
私は、金を稼ぐためにスロットを打っているのではない!!
 
自分が好きで楽しみたいから打っているのだ!
その楽しむためには勝つ必要があるから、勝てる立ち回りをしているだけで、根本はパチスロが好きなのだ!
だから、マイホームに来て打たないで帰る。という選択肢はほぼない
 
そらたまにはあるけど、基本的には何かしら打って帰る
そこが、世の中のハイエナさんや、ガチプロさんとは違うところだ!
 
まあ、だからこそ、期待値の足りない台を打ったり趣味打ちしたりするのだが。。。
 
ただ、仕事のように毎日毎日ただ打って勝ち続けた事がある人はわかると思うけど、そうなるとスロットが金が出てくる箱になって面白くなくなるんですよねー。僕は。
 
例えば、6号機の猛獣王が毎日6です。
と言われても、多分打ち続ける事は出来ないだろう。
だって、つまんないもの
恐らくモグモグ風林火山が毎日設定6だとしたら、耐えられない
だって、つまらないもの
因みに、HANABIとハナハナが5以上だったら毎日打てる。楽しいから
6号機でも、楽しい台なら全然打てるな
 
まあ、話を戻して、そもそも設定6祭りになったら毎日だと体壊すし、並びもキツイし、明日への展望もないし、毎日同じことの繰り返しだし、相当精神と、体強くないとずっとスロプロで喰ってくなんてまあ、無理ですな
 
まあ、余計な話になりましたが、多少は勝ったり負けたりするからより面白いんですよ
 
だから、自分としては、月1万~2万位の負けだったら、健全な大人の遊戯費用として全然使っていいお金と思います
飲みに行ってキャバクラ行って豪遊するより安いですからね
これが、月で5万超えてくるようだと、精神やられて来るorやられていると思うので注意した方がいいですね
 
ただ、負けるとやっぱつまらないので、勝ちたい
というか、ここ3年位は勝ち越しをキープしております
ほぼタバコとコーヒーに変わっているだけですが
 
が正直、自分は言ってしまえば別に5スロでも、2スロでもいいですもん
2スロに至っては、ゲーセンより金かからないですからね
ある意味2スロ打ち続けている人が一番のジャンキーだと思わなくもない。
 
 
さて、サラ番の話に戻りますが、見つけたのは、343ゲーム
普段なら絶対手を出さないところ
400のゾーンまでもまだ2000円もかかるし、モードBの可能性もある
 
ただ、今日の自分は違うのだ、単に打つ理由を探しているのだ
だから、もう他に打つ台がないと打ってしまう↓↓
 
 
普段の冷静な自分なら確実に打たないだろう台340ゲームのサラ番を打ち始めると、400~高確に
これはモードAですね
いつも通り、450まで回したら辞めよう
 
と思った430ゲーム位の特訓の最中に、ベル引いてピキン!
 
押すベルですね
って事は、特訓終わってからも前兆確認しないと。。。
 
って、押すベルから仁王門入った!
たまに当たんねーかな?
と思ったら、強チェリー引いて、銀扉出て、そっから↓↓
 
 
 
 
OK!
結果オーライ!
 
そしてー カカカカモーン!
 
 
弁当で30乗る
 
嬉しいけど、なんか微妙。。。
 
と思ってたら、ラッシュ終わって、600ゲーム付近
 
もう、これ、天井じゃん。。。
 
という事で、せっかくラッシュ入って浮いたのに、弁当で乗ったのに、天井まで行って単発でマイナスになったサラ番でした
でわでわ