皆さんこんにちわ
はにQです
 
今回は、どういう状況かというと、前日が強い日だった翌日の話
 
前日が強い日だった場合は、全リセの場合が多いので、通常の据え置き対応とは動きが変わります
つまり、リセット恩恵のある台を狙っていく立ち回りになります
 
リセット恩恵のある台というと
例えば
絆 1/8で初回BCでBT になる 設定差なし
沖ドキ 1/3でチャンスモードスタート 確率が 1/100 になる
6号機だと、スーパードラゴンとか128まで、美ら沖も111ゲームまでに当たりやすくなる
 
などいろいろありますね
覚えてるの書こうと思ったら、結構一杯あってめんどくさくなったので、本筋に戻ります
 
さて、今回打った番長3ですが、リセット恩恵は、1/10で 初回対決で必ず勝利する
その場合の継続率が、 25% or 80%  1:1
 
となっております
リセット後は1/2でベルの回数が再抽選されるため変更も推測はできる
 
さて、そんな前日強い日
流石に番長は全リセだろうと踏んで狙っていく事に
 
ちなみに表題の、松本ストロングスタイルとはどんなものかというと
 
リセット後の初対決からの80%を狙う
それを数多くこなすために、最初の7ベルまでを回して対決行かなかったら次の台でまた7ベルまで回す
というのを繰り返していく戦い方のことを言います
 
パチスロ必勝ガイドの、バイソン松本さんが言ってました
ちなみに、拾えた事はなく、ほぼ負けているという話だった気がします
 
さて、僕は松本ストロングスタイルはいいと思っているのですが、7ベルではなく、ちゃんと初対決まで見る派です
 
で、1代目を17ベルまで回し、サキメンコで敗北してからの2台目
なーんか怪しい出方する
 
7ベルから、怪しい挙動するようになったんだけど、それがかなり強い
 
いつもと違う強めの演出がでる
 
で、出て来たのが、基本チャンス目マチコ先生演出からの特訓
 
これ貰ったんじゃね?
 
 
 
そしたら、案の定
 
 
これなんのキャラかわからないけど、プレミア演出から確定!
これ、初回対決勝利もらったんじゃね?
 
25% or 80%
もらったんじゃね?
 
と思ってワクワクしてると、1日目でこれ
 
 
 
あれ?この前引いた気がするんだけどの超番長
 
ただし、前回は強弁当箱
今回はフリーズ経由での超番長でした!
 
80%ループ?+超番長!
夢広がる!!
 
と結果↓
 
 
しょぼ。。。
 
推測 25% + 超番長でループ1つ貰って、2発で終わりました
 
うん、対決は 6連敗
 
対決が弱すぎる。。。
 
という事で、松本ストロングスタイルでした
でわでわ!