皆さんこんにちわ。

はにQです。

 

今日も今日とて仕事終わりの日課のような沖ドキの4スルーを探していた訳なんですが、今日は見つからず。

かといってよさそうなジャグや、ハナハナもなく、狙えるようなAタイプはなし

 

趣味打ちしようにもそんな台もなく

5スロで蒼天でも打とうかと思ったら先客あり

 

ちなみに俺は蒼天が嫌いだ。

打ってて全然溜まらない☆にイライラする。

ただ、あいつどうやったら出るのかわかならいので、一回やっつけてやりたい!

 

と、余計な事をかきましたが、いろいろ見てたら、どうも沖ドキの様子が普段と違う。

初当たり軽そう。

いつも奇数で、1だろ!みたいな台が多いのに、今日に限って連が少ない

しかも、引き戻しで当たってね?

みたいなのが多い。

 

で、打つ台もないし、偶数っぽい台をあまり打った事がないため、偶数チャレンジする事に。

どうせ1時間ちょっとしか時間ないし、突っ込み過ぎるのも怖いので、確率分回して辞めよう

 

と、3連 → 47reg →250 

 

の台を偶数で引き戻しと決めつけ打ち始める

 

で、軽い初当たりで、343reg

 

上がったらラッキー偶数

上がらなかったら辞め。

 

結果 3 big ヤッホーい!

と思ったら、337拍子

 

これ。落ちたな。。。

で、32スルー

 

一発落ちに337で引き戻し濃厚

 

そのまま200まで打とうと続行。

で、軽い当たりの38 reg

 

これで16%?引いて上がってればいいのですが、上がってなかったら恐怖の67%モードB

上がるまでチャレンジは嫌だ。。。

 

とREG終わったので、タバコ吸いなおしてレバー叩くと思わずタバコ吹きだした

 

適当にハサミ押ししたらベルとリプレイがテンパってるのに、何も揃ってない。

つまりは確定役

 

1ゲームで確定役引きやがった。

最近引いてないと思ったけどこんなところで引くとは。

1ゲームずれてたら凹んでたところだ。

超ラッキー

ここはモードBならドキドキもあるところ

結果は

 

 

 

38 REG

2  確定役BIG

2  BIG (スイカの次ゲーム)

2  REG

5  REG

22 REG ここら辺でドキドキを確信する

22 REG

23 REG ちょ。レグ5連。

10 BIG

6  BIG

スルー

 

この5連のレグの段階でドキドキ確信。

で、次の10ゲーム BIG で右のみ光る。

よっしゃ!あと2発はいる!

 

と思ったら、32ゲームスルー

あれっ?

 

って事は、ドキドキじゃないって事ですね?

 

確定役で上がったとして、一回スイカがあるからそれを引いたとして7連。

66%で7連したの?

ひょっとして、奇数?

 

それか、22ゲームとかのあたりで実は引き戻しでまた天国あたった?

 

全くわからない。

 

ホント沖ドキはわからない。

絶対ドキドキだと思ってた。

 

この状態だとマジで奇数偶数すらわからない。

 

という事で、皆様も沖ドキの推測には注意を!

 

ラッキーで浮いてますが、判断が間違ってる可能性大なこの日の沖ドキでした。

でわでわ。