昨日のことと雪❄️とひな祭り | stera blog*・.4きょうだいの毎日.・* & ちびコーデ

stera blog*・.4きょうだいの毎日.・* & ちびコーデ

9歳・1歳の息子と6歳・4歳の娘の成長記録、子供服、育児・美容・ファッションetc...
日々の出来事などを形に残したくて始めました♡(^ ^)

こんにちは・。・*:.。. .。.:*・゜


今日は朝起きたら雪❄️が積もっていて、びっくり🫢

また積もるかな?と思っていたら、すっかり雪は溶けてしまいました😂


そして昨日は久しぶりにコストコに行ってきました!


チューリップ🌷などの切り花が沢山あって綺麗でした🥰


チューリップ🌷を2セット(ピンクとホワイト)と初めてみかけたミモザの鉢を買ってきました目がハート


ミモザ大好きで✨

お花やさんで買うとたっかいので、お家でミモザが咲いてくれたら嬉しいな☺️



一カ月まえくらいにお花やさんで買ったミモザは、1日ちょっとでふわふわなお花がすぐに小さくなってドライちっくになって泣き笑い


いまはもう完全にドライになって色もくすんでしまって昇天


我が家ではこんな感じにして飾っておりますキョロキョロ

週末までにはこれもかた付けて、春らしくおうちのインテリアも変えていきたいな♡



あといつも買っているキッチンペーパーとトイレットペーパー、お尻拭き2セット、ゴミ袋、食品などもろもろ買って、お会計が4万くらいになって泣き笑い


お金💸が飛んでいきました(笑)



あと3月3日はひな祭りでしたね!


我が家は今年はバタバタして着物を着せれなかったのですが、なんとかおうちで手巻き寿司とアイスケーキでお祝いしました!♡


すみっこ可愛い🩷



手巻き寿司とはまぐりのお吸い物゚・*:.。. .。.:*・゜


自分で作っていてなんですが、はまぐりは美味しかったですが、やっぱりお吸い物よりも塩けがあるお味噌汁の方が好きです😂



いちをおうちフォトもお洋服で♡



happy girls festival✨🌸✨


お雛様🎎も上手にできたね♡



スクスク元気にこれからも成長していってね♡


love...♡