こんばんは♪
バタバタしていてまた数日あいてしまいました![]()
3日前の10/11は次女の運動会でした![]()
本当はもう数日はやかったのですが、雨☔️で延期に![]()
なんとか無事におわってよかったです!
次女も幼稚園に入園してあっというまに半年がすぎました。
あんなにイヤイヤで怪獣🦕と呼ばれていた次女も、今日まで振り返ると、本当にお利口さんになり、言葉も上手になり、今や我が家の天使👼になりました♡
かけっこもまさかのいちばんで!♡
ダンスははなかっぱのおどりを一生懸命頑張っていました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
パパは運動会が振替で違う曜日になってしまったので仕事で見れなかったのですが、終わりのお迎え時間だけタイミングがあったので次女に会いにきてくれました╰(*´︶`*)╯
肩車もしてもらって嬉しそうでした♡
運動会、次女のたくさんの成長をみれて感動でした
✦ฺ
今月は明日が長女のbirthday!
そして今月末は姉妹揃っての七五三本番なのでバタバタです![]()
![]()
ではではまた゚・*:.。. .。.:*・゜
