セーラー服とスタバ苺 ⑅◡̈* | stera blog*・.4きょうだいの毎日.・* & ちびコーデ

stera blog*・.4きょうだいの毎日.・* & ちびコーデ

9歳・1歳の息子と6歳・4歳の娘の成長記録、子供服、育児・美容・ファッションetc...
日々の出来事などを形に残したくて始めました♡(^ ^)

こんばんは

今日は主人を駅まで送りがてら散歩をし、スタバのストロベリーフラペチーノをたっきゅんと二人で飲んできました

そして今日は暑かったので、娘に夏っぽいセーラー服着せました

{DA9F3632-96A9-47F3-BA6F-5F51025D5E14}

ワンピース / H&M

{6697A956-E728-4613-A0CD-B2A7ABDB9835}

しまじろうと

{3D5826C9-59FA-4A33-A607-249F3CA53300}

下着はユニクロリバティ

{FD45A854-4672-4D7D-8FBC-713EB285BA7F}

たっきゅん

{9B034F04-03BE-4EB5-8777-2D77A453C286}

帽子・ボトムス / 西松屋
トップス / プティマイン


(今日はたっきゅんご機嫌悪く、この一枚しか写真とれませんでした)


たっきゅん苺🍓がだぁ~い好きなんです

いつもアイスなど何がいい❓と聞くと決まっていちごー❣️
果物の中で一番いちごが好きなので、たっきゅんのこういう発言は何気にお揃いで嬉しいのです




また、今日は沢山たっきゅんを怒鳴ってしまって自己嫌悪。

絶賛魔の3歳児なたっきゅんで主人とも困り果てています。。
実は誕生日の日は主人が大ブチ切れしてました
今日は私が・・。今日は二回もブチ切れしちゃいました


はぁ~。
イヤイヤ期間が過ぎればあの時が懐かしいな~・・なんて思うのでしょうが今はなかなかゆとりがなくキツイです


幸い娘がまったく手のかからない子なのでありがたいのですが、、、


愚痴ってしまいすみません



*    *    *



おしっ!
沢山吐き出したので明日もがんばろう!!



ご覧いただきありがとうございました