山Pのドラマ情報 | はにおにっき

はにおにっき

山Pが大好き♪すごく大好き♪

朝起きてSNS開いたら

 

山下智久、フジ4月期連ドラ

『ブルーモーメント』主演決定!

 

って!!

なんかめちゃくちゃ嬉しくって

朝から浮かれまくっちゃったよ爆  笑

 

原作も、今、コミックス1巻が無料で読める、

てことなので、

とりあえず1巻を読んでみたら・・・

「これ、山Pに合ってる!!びっくり

て思った

ぜったい素敵なドラマになる予感

内容は、気象学だから難しい言葉もたくさんあるだろうし、

自然災害だから重たいストーリーもあるだろうけど、

でもね、ドラマとしては楽しみすぎるびっくりマーク

 

1月からは正直不動産2、

4月からはブルーモーメント

半年くらい、ドラマで楽しめる

幸せだぁ~

 

山Pごとの嬉しいお知らせがあると

世界はいつもより明るく見えるし、

いつもより遠くまでよく見える

今日はとっても運転しやすかったです爆  笑