最近の楽しかったこと? | はにおにっき

はにおにっき

山Pが大好き♪すごく大好き♪

先日、健康診断的なものが

思ってたよりもスムーズに完了したので、

ちょこっと時間に余裕ができまして、

なのでちょこっとP活っぽいことをしてきました

天気も良くて、

アクスタも持ち出して、

写真も撮ってみたり、

なんだかちょっぴりテンション上がって

ちょっと楽しかったです

 

先週末の

「正直不動産」の

NHK横浜のPR体験会には

行けなかったからさショボーン

でも、PR体験会の展示の一部が

1月上旬までNHK横浜で見られるとのこと!ラブ

行きたいなぁ

 

雑誌のお知らせも来てたね

『UOMO』2.3月合併号と

『AERA』1月15日増大号

どっちも表紙ラブ

楽しみキラキラ

 

ここ最近では、

ディオールのホリデーイベントの山Pが

めちゃくちゃかっこよくて、

めちゃくちゃきれいだったラブラブラブ

 

山Pごと、情報量多くて

ぜんぜんついていけてない…けど、

自分のペースで楽しんでます

 

このあとは、

&Hulu「神の雫/Drop of God」特集

を見よっかな

配信、今日までだからね!