待ちます | はにおにっき

はにおにっき

山Pが大好き♪すごく大好き♪

朝、山Pからのメッセージ読みました。

涙が出ました。

何度も何度も読みました。

 

最初のネットニュースから

事務所が発表するまでは、

ほんとにほんとに不安でえーん

山Pが心配でたまらなかった。

事務所からは自粛の発表だったから、

まさか、今日、山Pからメッセージがあるとは

思ってませんでした。

なにか発信してくれるとしたら、

もっとずっとあとなのかと思ってて。

だから、うれしかったです。

 

今日一日、何度も何度も読んで。

そしたらね、

山Pが山Pらしい言葉で

ちゃんとファンのみんなに書いてくれたんだなぁ、

って思えるメッセージでした。

ちゃんと受け取りました。

待ちます!

待ってます!

もちろんです!

いろんなことを言う人がいっぱいいるかもしれない。

でも、私は山Pを待ちます!

そしてまた、山Pの夢を応援したいし、

山Pが連れてってくれる、見せてくれる景色を

一緒に楽しみたいです。

だから、私は大丈夫。

山Pが大丈夫にしてくれました。

山Pも大丈夫でありますように・・・。