伊良湖小旅行⑦ | はにお式 充実ライフ♪

はにお式 充実ライフ♪

シニアライフをハッピーに

 

 TODAY'S
 
theme:お買い物

伊良湖でこの季節有名なのがメロン。

前来た時も買って帰りました。

普段高くて手が出ないけど

こういうときはいいんじゃない?

 

帰りはサウスコーストから。

そこで大山メロンハウスに。

小さなところで家内制って感じだけど

野菜が安かったのでここでメロンも買いました。

タカミメロンのレッド?

初めてだけど楽しみ~。

明日切ろうかな?

 

道の駅にもよりました。

雨がひどいですね~。

平日だから人も少ないので珍しいものを買ってみました。

黃ズッキーニ、鶉の卵、デストロイヤーという名前のじゃがいも、

匂いのあまりしないにんにく。

白いとうもろこしも買いましたね。

料理するのが楽しみです。

 

朝がお腹いっぱいになったので遅めのランチを探します。

お、小洒落ています。

 

駐車場も完備。OK~.

私はパスタランチ。

旦那はハンバーグランチ。

 

スープはトマトと白菜だって。珍しい~。

それから帰路につきました~。

 

    

お野菜がたくさん買えたのが

嬉しい~