ウォーキング2024.6.15 | はにお式 充実ライフ♪

はにお式 充実ライフ♪

シニアライフをハッピーに

 

 TODAY'S
 
theme:東海自然歩道

今日はヨガがお休みなので遠出。

と言っても岐阜なんだけど。

 

岐阜はほんとに山が多いから

旦那が「山大国=やまたいこく」とか言ってた~。

ウマイウマイ。

 

今日は名前がわからないけど

東海自然歩道の一つみたい。

行くまでは車が多かったけれど

無料の駐車場も有り、

いつものように人もいない。

出発地点に一応トイレもある。

でも道は石だらけで歩きにくい~。

 

森~って感じ。

なかなか険しい。

でも展望台を目指して~。

 

…でも30分くらい歩いても着かない…

挫折~。

諦めて下りました。

水分も少ないし、熱中症も怖いからね。

 

でも下りてきたらこんな沢も。

キレイ~。

この沢の隣にも階段がある。

今度はこっちに行きたいな。

水もきれいだし小さな滝もいい感じ~。

展望台行けなかったけど、満足~。

いい写真が撮れた~。

OK、OK。

 

    

無理せず頑張ろ~