アシガール | はにお式 充実ライフ♪

はにお式 充実ライフ♪

シニアライフをハッピーに

 

 TODAY'S
 
theme:アシガール

アシガール全巻読み終えた!

主人公の若君がカッコいいんだよね~。

高台家の人々と同じで。

そしてどっちも主人公の女の子はほぼ平凡。

でも男性主人公が一途になっちゃうんだよね~。

少女漫画の定番ですね。

 

もう一回、読み直したいので☆1つ。

なかなかの佳作です。

 

森本梢子の他の漫画を検索したら

なんと「ごくせん」の作者だった~。

ごくせんも読もうと今計画中。

 

    

森本先生の漫画は

絵もスッキリしてるのよね~