TODAY'S
 
theme:毎日を記録する

リタイアして

自由時間が増える=選択肢が増える

 

いろんなことに取り組めるからこそ

記録を残したいとある日思った。

 

東急ハンズに行って

5年日記を探し、

今からでは中途半端なので(8月だったので)

来年1月1日から書こう

と思ってた。

 

でも

こうやってブログを始めたら

書く必要も、時間もないような…

 

ブログの良いところは

何かしらトピックを探すので、

アクティブになったり、

自分を分析したりできるところ。

 

写真を付けられるので

後から見ても楽しいし。

 

日記のいいところは

ちょっと公開できないような

ちっぽけなことや

ネガティブなことも書けるところ。

書こうと思ってすぐに書けるところ。

 

でも

とりあえず

ブログでガンバロウと思っている~。

 

10月は毎日、できたので、

そろそろペースを落とすけどね。

 

 

    

自分に合うのは何かな?

TRYしないとわからない