入社して数年経ち、いつのまにか先輩よりも後輩の数が多くなっている。


いつまでも若手のつもりでいたけど、さすがにもう若手ではないな。


学生時代も部員は毎年入れ替わってたけど、社会人とはワケが違う。

年齢に関係なく、結果を出さなければ容赦なく戦力外通告を受ける。

毎年入ってくる若い選手との競争に勝たなければ競技を続けることはできない。
どのスポーツでも同じだろうけど。むしろ陸上の長距離は恵まれてる方だろうなぁ

。自分もあと1年はとりあえず大丈夫だけど、次の年はないかもしれない。

できるだけ長く続けられるように精進あるのみですな。

まずは後輩の手本になるような立派な先輩にならねば。