マラソンの疲れがなかなか抜けず、最近は気温が高いこともあって体がすごくきつい。

今は通勤の電車の中だけど、座席に座っていると寝そうになる。とりあえず今日をしっかり乗りきろう。

家にあったチオビダドリンク飲んでくればよかったかな…。


実家のばあちゃんはチオビダドリンクを愛飲している。実家に帰るとよく

「チオビダ飲まんね」

と言って僕や奥さんに渡してくれる。

ばあちゃんが80過ぎても元気に畑仕事とかやってるのは、チオビダ飲んでるからなのかな。


昨日は給料日だったけど、毎月同じ数字が通帳に記されているだけで、お金をもらっている実感があまりない。
しかも毎月いつの間にかお金なくなっていくし。


走りで稼げるようになったらいいんですけど、簡単にはいかないですからね。