読んだらその人に確実に不幸が訪れるアヤの不幸日記-2010022008010000.jpg


こないだのマラソンでラッキー賞いただき、たくさんの賞品をゲットしました。

お酒が多いんですけど、写真の他にもあと2本ほどもらいました。


お酒が好きな人にはたまらないかもしれませんが、僕はあんまり好んでは飲まないので、会社の上司や父親にプレゼントしました。


梅酒だけは自分で飲もうと思っています。


写真の右上は、「極天」という名のどら焼です。


まだ食べてないですが、名前はすごくおいしそうですよね。


ウチの奥さん、出産までまだまだ日数あるのに、よく食べるのですくすく成長し、越えてはいけない壁をあっさりと突破してしまいました。


その結果がどんな影響を及ぼすのかは分からないですけど、少し不安です。


でも、今日は焼き肉食べに行く予定です。