今日の午前中の練習はとてもきつかった…。

ものすごく追い込んだため、内臓が疲れて気持ちわるく、お昼ご飯があまり食べれなかった(-_-;)


部屋に戻ってからはシャワーを浴びて、それからずっとベッドの上でゴロゴロしています。

きつ過ぎて何もできないのでずっとケータイいじってます。

今日の頑張りはきっといい結果になって返ってくると信じたいです。


合宿中の暇な時間は、よくDSやって遊んでるんですけど、少しは大人にならないとと思い、この合宿は読書してます。


読書=大人っていう発想が安易だなと自分でも思いますが、読み始めると意外とハマりますね☆

今は東野圭吾の作品を読んでいます。ガリレオの原作者ですね。


何かオススメの本があれば、エロ本以外で教えてください。