9月になりました。 | *はちみつチワワ*

9月になりました。

九月になりました。

ザクザクッと最近の色々を~!

 

27日ははーちゃんの月命日でした^^

 

昨日は夕方すごい雷が鳴って、部屋が震えるほどでしたが・・・・

のんちゃんは平気~^^;

 

10日暗い前に、言ったカフェ~。

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんはいつものわんこプレート、ままはランチと桃パフェもいただきましたよ~^^

 

丘の上でプチピク~。

 

 

普通の朝んぽ~。

 

お昼寝~。

 

海辺のプチピク~。

 

 

 

再び丘の上プチピク~♪

 

 

 

少しずつですが、涼しい日なら午前中の野外買う動画出来るようになりました^^

 

しかし、昨日は蒸した+急な豪雨だったので、お散歩はお休み~>

 

今朝はしっかり歩きました。

実は前回のブログを書いた日に、のんちゃんが腰を痛めかけまして、現在も様子見中です^^;

幸いにも、現在落ち着いていますが、病院で注射を打ちたくないので、安静第一で過ごさせます。

ままちゃんの夏ばても、ようやく落ち着いてきたので、そろそろ気分転換にどこかへ連れて行ってあげなくっちゃね^^

 

最後にママおやつ。

スーパーの催事で、大好きなファームのパフェが出ていました^^

うまし!

 

スーパーのパフェは、これがすき♡

夏ばてだったので、とにかく食べたいものを食べました^^

今年の夏は、ほんまにしんどいです。

 

実は、私の誕生日に、友人が泊まりがけで遊びに来てくれる予定だったのですが、ご家族がコロナに感染し、延期になりましたTTこればかりは仕方ない!

 

今を乗り越えたら、きっと良いことがあるはずです♪

前を向いて、過ごしましょう!