お盆が来るよ! | *はちみつチワワ*

お盆が来るよ!

いやー、暑い!

そして怒涛の忙しさに、心身ともにヘトヘトですTT

 

そんな中、今日はお盆〰♪

お花が本当に持たないので、野菜室に入れられるサイズにしました。

本日の夕方、はーちゃん様の熱烈お迎えセレモニーでございます~。

 

どんなに忙しくても、のんちゃんのお楽しみtimeは極力作っています^^

「かふぇ~ですもの~」

 

ミルココさんは夏祭り仕様でした^^

 

のんちゃん、アルバイト中~♪

 

 

 

りんご飴屋さんでも、バイトしました^^

 

そして、ママのご飯~♪

 

「ものも~。ののも~」

興奮しすぎだよ^^

 

いつものようにプレートを食べました^^

 

こちらは別の日~。

「かふぇ~ですもの~」

この日はクルサンさんでした^^

 

人間ご飯~♪

 

わんこもみんなでおやつしました^^

 

その他、毎日のお散歩~。

 

夜が蒸すことが多いので、早朝散歩にシフトしています^^

テクテク。

 

 

出来る範囲で場所を変えて、気分転換させています^^

 

少し過ごしやすかった朝は、ほ~んの短いプチピクニックも~。

 

その他、はーちゃんとちょっとだけお出かけ~。

 

やっとこさ、美容室に行けました~TT

 

カルディでお盆の買い出しも~。

このパテ、すごく好きなお味です^^

円安のせいか、以前ほど新商品はないですが、顔なじみの食品を備蓄も兼ねて購入してきましたよ~^^

 

それでは今日は、このへんで~。