八月! | *はちみつチワワ*

八月!

あっという間に八月です。

もう、めっちゃ忙しい~。

 

ということで、最近の我が家をザクザクと更新~。

 

はーちゃんの月命日は27日なのですが、あまりの忙しさに29日の朝に「あ!過ぎてる~TT]と気づき、御膳をご用意~。

ごめんねはーちゃん。

すごく申し訳なかったですTT

 

そのほかは、いつものようにおうちキャンプ~♪

設営はなんちゃんてですけどね。

 

それでも大喜びするので、よしとします^^

いつもの水割り~。

 

ママのお昼は、カルディのカップ皿うどん~♪

決まった機関誌か販売がないので、見つけたら購入するお気に入りです^^

 

カフェにも行きましたよ~♪

 

 

ランチ~♪

ミラノ風カツレツはめっちゃ大きいけど、胃もたれせず美味しくいただけました^^

山椒が入った鶏肉とピーマンの炒め物もめちゃうま♪

 

わんこプレートも豪華ですよ~^^

はーちゃん様へのお持ち帰りもあるので、これでもハーフです^^

わんこも人間も美味しいお料理で満たされるカフェです♪

 

頼まれていたこちらもお渡しできて良かった~ドキドキ

めっちゃ可愛いね^^

 

この日は風が心地よかったので、ミニランでも遊びました♪

のんちゃんには十分な広さです^^

 

今日は朝一でプチピクニックに行きましたよ~♪

日陰が涼しくて良かった~。

 

少し日陰を歩いて・・・

木陰で休息して・・・

 

おやつを食べるだけ~。

ファンはミストをつけて、保冷剤も必須ですよ~^^

 

ノンちゃんは、気持ちよさそうにしていました。

滞在時間は三十分弱ですが、のんちゃんが気分転換できたようで、良かったです^^

 

そのほかのお散歩は、夕方や涼しい時に合間を縫うように行きました。

この季節、してあげれることは少ないですが、できる限りご奉仕しようと思います^^

 

ある日の、マンションから見えた夕景~。

空気が澄んで綺麗でした。

しばらく暑体調挽きをつけつつ体調気をつけつつ、楽しく過ごしたいと思います^^

 

それでは今日は、このへんで♪♪