暑くなってきました | *はちみつチワワ*

暑くなってきました

むしむしっと、暑くなりつつあります。

今日は近くの郵便局に行ったら、なんとコロナで営業停止中~^^;

バス停1~2個分ですが、歩いて別の郵便局に行ったら、軽く熱中症ぽくなったので、無理は禁物ですね。

 

さて、最近の我が家は・・・。

温泉卵ちゃんを見てから・・・。

 

「ママちゃん、ここは・・・」

 

「かふぇ~ですね」

のんちゃんが一番輝く場所です^^

 

ママのランチ~♪

チキンのスタミナ炒めをチョイス~♪

なすの煮浸しや豚の角煮、ゴーヤの卵とじに酢豚など、ごちそうが山盛り~爆  笑

 

もちろんのんちゃんもわんこプレートを食べました^^

ハーフサイズでこの量~♪

茹でたお魚は、ブリ、鮭、マグロですよ~^^

 

みんなのおやつタイムの写真はクルサンさんのインスタよりいただきました。

のんちゃんも順番待ちして、こういう時間って大切です^^

 

そしてその後来られたわんこプレートに、熱い視線を送る3匹~笑い泣き

オーナーさんにだっこされて、緊張したりしてました爆  笑

 

そして、何度もあってるトイプーのモコちゃんとの2ショットにもチャレンジ~♪

どちらかが逃げ出すかと思いきや、2ショット撮影成功~!

モコちゃん、ありがとうね~^^

他に来られていたお客様わんこちゃんとも、のんちゃんなりに交流して、親子共々楽しい時間を過ごしました。

 

その他は、家カフェ~。

夏らしく~。

 

ママはスーパーの無限キャベツを食べてみました。

やっぱり、カルディのが美味しいかな~^^;

 

そしてお散歩は行けるときに~。

 

旧ホームグラウンドの夕方~。

 

すごく蒸した日は、夜に~。

 

 

噴水とミストがシュワーッとね。

 

今日は雨が降る前に。

 

濡らしたCOOL服は必須ですね^^

 

その他の色々~。

コーギーだけど、はーちゃんに似てるよ~爆  笑

 

カルディで久しぶりに買う物があった~♪

 

平凡な毎日に感謝です^^

 

それでは今日は、このへんで~。