ほんのちょっとの時間でも | *はちみつチワワ*

ほんのちょっとの時間でも

ほんのちょっとでも時間が出来ると、ノンちゃんのためのお楽しみタイムをしています^^

 

おうちグランピングはきちんとテントを立て足り出来ないけど~

なんちゃって家キャン~♪

ただ水割りを上げるんじゃなくて、わくわくする時間をつくってます^^

 

ママはゆるキャンの肉まんバター風味お焼き~♪

 

別の日は家カフェ~♪

夏を意識してみました^^

 

準備をしてるとソワソワ邪魔を師に来ます。

正直面倒くさいけど「それだけ楽しみ」にしてくれるから、ただおやつをあげるのではなく、イベントっぽくしているのです^^

お出かけ以外は水割りとカリカリだけだけど、のんちゃんは喜んでくれます^^

 

この日は本当に時間がなくて、ママはダイソーで見つけたミニドーナツを食べました。

ヤングドーナツですってよ~笑い泣き

ぱ…パティ&ジミーが載ってる~???

このドーナツは激マズでした~^^;

 

そのほか、お散歩~。

今日は夕方に~。

 

こちらはいつだったかな~?

意外と涼しい日でした。

 

7月も半ばだと言うのに、お日様が出てる時にお散歩ができるなんてありがたいですね^^

 

ところではーちゃんが旅立ってから、のんちゃん「待て」が出来なくなりました。

とにかくせついてくるので、めんどうくさくて^^;すぐに言うことを聞いてしまってたので…それが当たり前だと思ったみたいです。

ごはんもね、食べたくてたまらないみたいだから、先にあげてたんです。

でも、そんな些細な積み重ねで、本当に待てない子になってしまいました。

 

そのうえ、最近は「まず自分のご飯を書き込んでから、その後、私がご飯を食べてる廻りをぐるぐるぐるぐると、回り続けるようになりました。

人間の食べ物などあげないのですが、飢えたライオンのように廻りながら監視してきて・・・めまいがするほど嫌だったので、のんちゃんのご飯は人間の後!に戻しました。

 

「まあいいか」で緩めたことで、これほど我が儘になるとは^^;

きちんとした方がお互いにストレスがないと、今更ながらに気づきましたよ~。

食後は「夜食までおねんねタイム~♪

 

私も夕食後、少しだけゆっくり出来るのがありがたいです^^

 

それでは今日は、このへんで~。